2018年7月13日(金)

大洗サンビーチテーマソング 「ネバギブ」が新曲PR

新曲やリリース記念ライブをPRしたNEVA GIVE UPのメンバー=県庁
新曲やリリース記念ライブをPRしたNEVA GIVE UPのメンバー=県庁

7人組ダンスボーカルユニット「NEVA GIVE UP」(ネバギブアップ)が9日、県庁を訪れ、大洗サンビーチ(大洗町)のテーマソングに決定した新曲「AH YES!!」のリリースとともに、ライブの開催などをPRした。

ネバギブアップは2012年に結成。関東圏で精力的にライブ活動をしながら、笠間市の特別観光大使を務める。新曲は8枚目のCDで、夏を楽しみ盛り上げる曲に仕上げた。29日に発売する。

25、28日、8月2、10、19日には、大洗サンビーチの特設ステージでライブを開催。2部制で1部につき新曲を含む6曲程度を披露する。観覧無料。ライブの前後にはメンバー全員で浜辺の清掃活動に参加する予定。このほか、今月29日には水戸市のクラブ「VOICE」でリリース記念ライブを開く。リーダーのRayさんは「(ライブが)サンビーチに来るきっかけになればうれしい。ぜひ海と音楽を楽しんで」と笑顔で話した。 (磯前結花)

全国・世界のニュース

2018 年
 7 月 22 日 (日)

メニュー
投稿・読者参加
サービス