次の記事:常磐道で速度違反、身代わり出頭させる レーサーら逮捕

春季関東高校野球 常総学院 粘り強く戦い勝機を

3年ぶり21度目出場の常総学院
3年ぶり21度目出場の常総学院


春の甲子園を経験した常総学院は、茨城県大会で打率3割7分3厘、防御率3・00と高い総合力を示し、優勝を飾った。

準々決勝で逆転サヨナラ勝ち、準決勝は四回裏に打者11人の猛攻で一挙6点を奪うなど、打線は爆発力を増した。中でも3試合で4番を担った田辺主将は打率4割、7打点と勝負強い。

投手陣は大川と秋本の両右腕が健在。大崩れの心配はなく、しっかり試合をつくる。無失策で支えた野手陣も頼もしい。

初戦の東農大二は2年生左腕黒岩がキーマンか。県大会準々決勝では昨秋の関東大会覇者でセンバツ出場の高崎健康福祉大高崎を破った。

常総学院は粘り強く戦い、黒岩を打ち崩したい。田辺主将は「今の自分たちの力を試し、夏につながる大会にする」と目標を語る。

茨城の求人情報

生活サポートスタッフ/調理/パートタイム 【株式会社グッドライフ】
 エリア:茨城県
雇用形態:アルバイト・パート
  給与:時給970円~1,000円

【仕事内容】介護施設の調理スタッフ パートタイム 調理 および食器を洗う、調理場を清掃するなどの周辺業務 利用者さまが美味しい食事を楽しめるよう、また快適な生活環境でお過ごしいただけるよう準備をお願いします。 生活環境が整えば、体調や心の持ちようも大きく改善されることがあります。 そのような方の思いを実現するために高齢者介護サービスを提供しています。 【経験・資格】なし 料理が好きな方 【...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース