次の記事:大井川知事「記憶一切ない」

春季関東高校野球 常磐大高 持ち味の強打生かす

初出場の常磐大高
初出場の常磐大高


常磐大高は茨城県大会同様、持ち味の強打を生かし、接戦を粘り強く勝ち上がりたい。

打線は1、2番の佐藤と鈴木康が鍵になりそうだ。鈴木康はチーム最多の5打点と勝負強く、佐藤も打率5割と好調だ。佐藤は決勝でも4打数3安打と気を吐き、「関東大会でもチームに貢献できるような打撃をしたい」と闘志を燃やす。

投手陣は絶対的なエースこそ不在だが、田中元を中心に継投で踏ん張りたい。

初戦の相手・関東学園大付は、ともに最速140キロ超の二枚看板・石原と篠原が軸。打線も長打率5割超と力強い。常磐大高は打撃戦なら勝機が増すだろう。

海老沢監督は「関東大会はいい勉強の場」と語り、「成長できるようにしっかり学んでほしい」と選手に期待を寄せる。

茨城の求人情報

ゴルフ場のキャディスタッフ/未経験者歓迎/週3日~/15時までのお仕事/ゴルフの知識不要/急なシフト変更可 【株式会社ライフクリエイト】
 エリア:茨城県
雇用形態:アルバイト・パート
  給与:日給8,000円~1万円

【仕事内容】おすすめポイント 未経験者歓迎! 約9割の方が未経験からのスタート! 研修で、ゴルフのルールからゴルフ用語まで 丁寧にレクチャーするのでゴルフの知識も不要です さらに仕事に慣れるまでは先輩と一緒にコースを回るので、 自分のペースで独り立ちを目指しましょう リフレッシュできる! キャディが1日に歩く歩数はおよそ1万歩! 自然と触れ合う環境で健康的かつ楽しみながら働けます ...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース