次の記事:常磐道で速度違反、身代わり出頭させる レーサーら逮捕

茨城県かすみがうら市長選 久松市議が出馬表明

久松公生氏
久松公生氏


任期満了に伴い7月3日告示、同10日投開票で行われる茨城県かすみがうら市長選で、新人の同市議、久松公生氏(54)が19日、無所属で立候補する意向を表明した。同市長選への出馬表明は、新人の医師、金子敏明氏(33)、元市議、宮嶋謙氏(58)に次ぎ3人目。

久松氏は記者会見で「市議2期の経験と活動を生かし、市民の皆さんと一緒に、新しいかすみがうら市をつくっていきたい」とした上で、「坪井透市長の政策を評価し、しっかり継続して、さらに一歩着実に進めていく」と語った。

公約として、①観光・商工業の発展②廃校の利活用③千代田パーキングエリアスマートインターの推進④公平公正な人事評価-などを挙げた。

久松氏は2018年の市議補選で初当選し現在2期目。市長選出馬に当たり、議員を辞職する予定。

最近の記事

茨城の求人情報

稼げる/茨城県イオンモール水戸内原の韓国料理店の料理長候補 6740-金金醤水戸/料理長候補 【金金醤 イオンモール水戸内原】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給29万円~42万円

【仕事内容】飲食業界経験者の方必見です 当社では、飲食業界で働く不安を払拭します! 『残業代が出ないことがあった』 『ブランド力のある安定企業で長く勤めたい!』 こんな想いがある方必見です! < 10年・20年と安心して働ける> 当社は全国各地に飲食店や旅館を展開しています! 大手飲食企業だからこそ、続けられる安心感があります < 残業代はしっかり支給!> 残業をしても、サービス残...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース