次の記事:常磐道で速度違反、身代わり出頭させる レーサーら逮捕

「女神」嶋崎さんPR ドリームジャンボ宝くじ 水戸 販売所でキャンペーン

ドリームジャンボ宝くじのキャンペーンでスタンプを押す幸運の女神の嶋崎百萌香さん=水戸市酒門町
ドリームジャンボ宝くじのキャンペーンでスタンプを押す幸運の女神の嶋崎百萌香さん=水戸市酒門町


宝くじ「幸運の女神」の嶋崎百萌香さん(21)が26日、水戸市酒門町の山新グランステージ水戸で、1等と前後賞合わせて5億円が当たるドリームジャンボ宝くじをPRした。

1等3億円が12本、前後賞1億円が24本。同時発売のミニは1等3千万円が20本、前後賞1千万円が40本ある。いずれも販売は6月3日まで。1枚300円。抽せんは、同13日に兵庫県の宝塚大劇場で行われる。

嶋崎さんは「どうか当たりますように」と声をかけながら、販売所を訪れた人にPR用のティッシュを配布。購入者にはくじの裏面などに「女神スタンプ」を押して幸運を祈った。

販売所でのキャンペーンは3年ぶり。来場者を制限するため、ラジオでの事前告知は行わなかった。嶋崎さんは「今まで宝くじを買ったことのない人にもぜひ夢を持ち、お買い求めいただきたい」と笑顔で話した。

最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース