次の記事:常磐道で速度違反、身代わり出頭させる レーサーら逮捕

全国高校野球選手権大会 茨城・明秀日立 石川、初戦へ決意 「悔しさ晴らす」

開会式で入場行進する明秀日立の石川ケニー主将=甲子園
開会式で入場行進する明秀日立の石川ケニー主将=甲子園


全国高校野球選手権大会が6日、甲子園球場で開幕した。10日に初戦を迎える予定の明秀日立は6日、午前中、石川ケニー主将(3年)が開会式で入場行進し、ほかの選手たちは宿舎のホテルでテレビ観戦した。午後からは大阪府内のグラウンドで約3時間の練習を行った。

1人での入場行進を終え、石川主将は「(甲子園に)また戻って来たなと思った。春の悔しさを晴らそうという気持ちになった」と初戦に向けての決意を語った。

テレビで開会式の様子を見たエースの猪俣駿太(同)は「いよいよ始まったという気持ち。徐々に緊張感が高まってきた」と話した。

午後からの練習では、相手のエース左腕を想定しての打撃練習などに取り組んだ。石川主将は「相手のエースを打ち崩すため、気持ちを一つにして対策に取り組んでいる。自分自身はいい状態をキープできている」と手応えを口にした。

最近の記事

茨城の求人情報

ハウスメーカーの営業/大手総合化学メーカーグループのハウスメーカー 【旭化成ホームズ株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:年収800万円~1,000万円

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>建設>建設・建築・土木 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります 当社は、1972年に日本の大手総合化学メーカーの住宅会社として誕生しました。 都市型生活のリーディングブランドとして、戸建住宅や集合住宅の供給、マンション開発を含む土地や建物などの資産活用へのソリューション提供、住宅価値の維持向上を実現する...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース