【エンタメ総合】
広瀬アリス、激似のロッテ・マーティン選手と共演「やっぱり似てますね」

広瀬アリス(C)ORICON NewS inc.


 女優の広瀬アリスが7日、オンラインで行われた日本コカ・コーラの『ジョージア“運だめし”キャンペーン』にゲストとして参加。“激似”と話題となり、広瀬本人が公認したプロ野球・千葉ロッテマリーンズのレオニス・マーティン選手と共演を果たした。



【動画】広瀬アリス公認!激似で話題のロッテ・マーティン選手と共演



 開幕以降、たびたび似ていると話題に上がっていた広瀬とマーティン選手。先月5日に広瀬はツイッターで「うん、これは、私。笑」と“公認”していた。サプライズでマーティン選手のビデオメッセージが流されると広瀬は「マーティン選手だ~。わ~お」と驚き。



 にこやかな表情のマーティン選手は「きれいな人に似ているということは、かっこいい男だと思えるのでうれしいです。アリス、グッドラック。イエス、マーティン」とメッセージを送った。



 笑いの止まらない広瀬は「ありがとうございます。イエス、マーティン」と決めポーズ付きで返礼。そして「やっぱり似てますね(笑)。広角の上がり方とか。ツイッターで、似ているのを何件も見かけた。それでニュースを見て『あっ、似てる』と思った。とても大活躍されているので運気が上がった気がする」とウキウキな表情を見せると「いつかお会いしたいですね」と対面する機会を熱望していた。



 『運だめしキャンペーン』は、「ジョージア」のプルタブ裏に当たりがあった場合にキャンペーンサイトを通じ、対象商品と交換できるというもの(店頭での交換は不可)。きょう7日から全国でスタートする。過去の“当たり経験”を問われた広瀬は小さいころの駄菓子屋でしか当たったことがないそうで「くじ運があまりよろしくないのかもしれない…」と苦笑いしつつも「今でもくじは好きです。だいたい外れますけど…」とアピールしていた。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「JR西日本グループ/フルリモート可」決済・ポイント・会員基盤の各種サービスを横断的に担当する営業企画メンバーを募集 【株式会社TRAILBLAZER】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:年収800万円~1,200万円

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>IT・インターネット>その他 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります 事業内容 当社グループは、西日本を中心に鉄道事業や不動産、流通などの事業を運営している企業グループです。地域に根差した事業を手掛ける中で、時代の変化に対応し、新たな価値を創造するべく、グループ一体となって<顧客体験・鉄道システム・従...

スポンサー:求人ボックス

冠婚葬祭マネージメントスタッフ/新規オープン/9割が未経験スタート/経験不問・年齢不問 【有限会社ウィード21】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給26万2,000円~32万円

【仕事内容】<オープニングスタッフ大募集!>あなた”らしさ”を活かせるお仕事!9割が未経験スタートの職場で新たな生活を始めてみませんか? ―仕事内容― 冠婚葬祭アドバイザー お客様へ結婚式や葬儀のプランの提案や施設のご案内をして頂きます。 葬祭業務・ブライダル業務 事務・チラシ配布・イベント等 式の打ち合わせ、施設PR 会員様のフォロー、など 詳しくは面接でお話しし、あなたに合った...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース