【エンタメ総合】
松島花、兄との2ショット公開 「美男美女」「キムタク似」「井浦新さんかと」の声

松島花 (C)ORICON NewS inc.


 モデルで女優の松島花(31)が22日、自身のインスタグラムを更新。5歳上の兄との2ショットを公開した。



【写真】「キムタク」「井浦新」似の声も…兄との自撮りを公開した松島花(写真は2枚目)



 「今日は兄の誕生日です 5歳年上です おめでとー」と、誕生日を迎えた兄を祝福。「写真は家族でハワイに行ったとき」と、過去の家族旅行での兄妹ショットをアップした。



 1枚目は「夕日を背景にドラゴンボールの合体技 フュージョンポーズした写真笑」といい、2人が海岸で互いの人差し指をくっつける“フュージョンポーズ”を披露。2枚目では、サングラス姿で寄り添う自撮り2ショットも投稿した。



 なかなか兄と会えていないという松島。最後には「早く兄家族に会いに尾道行きたいな~」と心境をつづった。



 この投稿にファンからは「お兄さんもイケメン!」「花ちゃんご家族は皆さま美男美女なのですね」「お兄様はキムタク似のハンサムさんですね」「キムタクかと思った!!」「お兄さん、かっこよいー 井浦新さんかと思いました!」などの声が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース