【映画】
Snow Manラウール、ポニーテールの吉川愛を抱き寄せる 『ハニレモ』ラブラブ場面カット公開

映画『ハニーレモンソーダ』に出演する吉川愛、ラウール (C)2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (C)村田真優/集英社


 人気グループ・Snow Manのラウールが主演する映画『ハニーレモンソーダ』(公開中)。エンドロールのみで登場する主人公の三浦界役のラウールが、ポニーテール姿のヒロイン・石森羽花役の吉川愛をギュッと抱き寄せる場面写真が公開された。思わずその身長差に胸きゅんしてしまうラブラブなカットとなっている。



【写真】ハニーレモンな衣装を披露したヒロイン・吉川愛



 今作は、村田真優氏による漫画雑誌『りぼん』(集英社刊)連載、累計発行部数700万部突破の人気漫画を実写化。内向的な性格で不器用な羽花が、いつも塩対応でクールだけど、本当は誰よりも優しい、レモン色の髪がトレードマークのレモンソーダ男子・界に出会い、仲を深めていくなかで自身も成長を遂げていくラブストーリー。



 すでに公開中の今作で、話題を呼んでいるのが、Snow Manの主題歌「HELLO HELLO」にのせたエンドロール。このため撮り下ろされた特別カットや、撮影合間のオフショットなど見どころがてんこ盛りに。



 本編では、羽花が界のことをもっと知るため『好きな季節』や『得意なスポーツ』といった質問が書かれた手作りノートを用意するが、その中の『好きな髪型』という質問に対しては、照れて答えるのをはぐらかしていた界。エンドロールでは、2人の仲が縮まり、素直に羽花のポニーテールに喜ぶ姿も。このほかにもエンドロールでしかみられない、ときめき満載のシーンが数多く収められており、最後まで目が離せない内容となっている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース