【エンタメ総合】
有村昆と丸岡いずみ、協議離婚が成立「お互いの生き方を見つめ直すために別々の道を」【コメント全文】

(左から)有村昆、丸岡いずみ (C)ORICON NewS inc.


 映画コメンテーター・有村昆(45)とフリーキャスター・丸岡いずみ(49)の協議離婚が成立した。29日に所属事務所を通じて報告した。同日に都内区役所に離婚届を提出。会見の予定はない。



【写真】丸岡いずみ、有村昆のほっぺにチュー



 連名で「この度、有村昆と丸岡いずみは、協議離婚したことをここにご報告させて頂きます」と伝え「二人で話し合いを重ねた結果、お互いの生き方を見つめ直すために別々の道を歩むこととなりました」と説明。



 「私たち二人にとっては子供はかけがえないのない宝ですので、今後とも協力して子育てにあたっていく所存です」とし「私的な事で、多くの方々にご心配をおかけしてしまいましたが、何卒ご理解頂き、今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」とコメントした。



 2人は2012年8月に結婚。18年1月には海外で代理母出産により男児が誕生している。今年5月には有村が写真週刊誌で、女性とのラブホテル密会を報じられ、芸能活動を当面の間、自粛すると発表している。



■コメント全文

応援してくださっている皆様、並びに関係者の皆様へ



この度、有村昆と丸岡いずみは、協議離婚したことをここにご報告させて頂きます。



二人で話し合いを重ねた結果、お互いの生き方を見つめ直すために別々の道を歩むこととなりました。私たち二人にとっては子供はかけがえないのない宝ですので、今後とも協力して子育てにあたっていく所存です。



私的な事で、多くの方々にご心配をおかけしてしまいましたが、何卒ご理解頂き、今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



2021年7月29日

有村昆

丸岡いずみ

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「ITの力で100年に一度の教育変革を」コンサルティング・セールス「子供たちの未来をつくるベンチャー/累計55億円 資金調達済/地方からリモート勤務可」 【ライフイズテック株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:

【仕事内容】<職種>経営>事業企画・事業統括 <業種>IT・インターネット>インターネットサービス 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります 私たちについて 2010年創業のプログラミング教育を中心にサービスを展開するEdTechのベンチャー企業です。 ミッション: 「中高生ひとり一人の可能性を 一人でも多く、最大限伸ばす」、 2025年ビジョ...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース