【エンタメ総合】
後藤真希の“三つ編み浴衣”に「マジでカワイイ!」の大合唱 前日に石橋貴明と14年ぶり共演

後藤真希 撮影:石川咲希/Pash(C)oricon ME inc.


 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(35)が21日、自身のインスタグラムを更新。三つ編みヘアのキュートな浴衣姿を披露し、ファンから「マジでカワイイ!」の大合唱が起きている。



【写真】後藤真希の“三つ編み浴衣”に「マジでカワイイ!」の大合唱



 後藤は、20日にABEMAで生放送された『石橋貴明プレミアム第11弾 石橋貴明と友達になりませんか?』に出演。かつてTBS系『うたばん』などで何度も共演していた石橋と、14年ぶりに再会を果たした。



 後藤が「はじめましては13歳だった」と振り返ると、石橋は「すっかり大人の女性になって…」と成長ぶりにしみじみ。初対面の印象について、後藤は「『うたばん』でトークする時に、貴さんが『魚(ぎょ)ってる』って言っていて、そしたらネットで『ぎょっちん』って言われて、もう貴さんってなりました」と魚っぽい顔であることを指摘されたと笑顔で打ち明けた。



 石橋は、後藤がお気に入りだったと明かし「ひいきです。なっち(安倍なつみ)とごっつぁんはひいきしていました」とニヤリ。後藤も心当たりがあったようで「貴さんの横に座らせてもらっていましたね」と明かしていた。



 一夜明け、番組で着ていた浴衣姿の写真をアップした後藤は「久々のタカさんでした♪ とても楽しかったけど、それよりもタカさんのお元気そうなお顔みて安心感」と石橋との共演を喜んだ。



 コメントにはハートの絵文字や「カワイイ!」「三つ編みかわいい!」「Very Beautiful Girl」「かわいいしきれい!」と絶賛コメントが相次いでいる。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース