【エンタメ総合】
TBS宇賀神メグアナ『王様のブランチ』卒業「幸せな気持ちでやらせていただきました」

宇賀神メグアナ(写真:谷脇貢史) (C)ORICON NewS inc.


 TBSの宇賀神メグアナウンサーが、レギュラーを務めていた『王様のブランチ』を25日の放送で卒業した。



【動画インタビュー】江藤愛アナ&宇賀神メグアナの素顔もチラリ お互いの印象や魅力を語り合う



 番組エンディングでMCの佐藤栞里から「とても残念なのですが、宇賀神さんがきょうの放送を最後に番組を離れることになりました」と発表されると、宇賀神アナは「入社前から『王様のブランチ』が大好きで、ブランチファミリーの一員になれるなんて、幸せな気持ちで毎週やらせていただきました」と感謝を伝えた。



 今後に向けて「10月からは朝の新情報番組『THE TIME,』で精一杯やらせていただきます」と紹介。佐藤から「早起きは得意ですか?」と聞かれると「苦手なんです」と笑顔で語り、「夕方には寝ないと…」と10月からの生活リズムを明かした。



 同番組は総合司会を安住紳一郎アナ、金曜司会を香川照之が務めるが、藤森慎吾が「大変だねぇ。でもそれだけ期待値が高いということですから」とエールを送ると、「やれるだけのことをやって、本番に臨みたいと思います」と意気込んだ。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

現場工事スタッフ/寮完備・未経験可の塗装や防水作業 【株式会社イッシン】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給27万5,000円

【仕事内容】完全未経験からスタートできる正社員 個室寮完備で赴任費用は当社が負担! 人気の日勤・ほとんど土日休み 未経験OKの正社員工事スタッフ募集!日勤でほとんど土日休み。 個室寮完備・家族寮完備で新生活も安心スタート可能。赴任費用も当社が全額負担! 日本全国どこからでも応募が可能です。 異業種からの転職や未経験からのチャレンジも大歓迎。40代も活躍中です! 入社3ヶ月後に初回昇給あり。賞与年2...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース