【エンタメ総合】
東海オンエア・ゆめまる、第1子誕生を報告「お疲れさまです、奥さん。無事に生まれてよかった」

東海オンエア・ゆめまる (C)ORICON NewS inc.


 人気YouTuber・東海オンエアのゆめまる(27)が4日、自身のYouTubeチャンネル『ゆめまる美術館』にて、第1子が誕生したことを報告した。



【動画】出産後のエピソードも…第1子誕生を報告したゆめまる



 ゆめまるは「【奥さんお疲れ】10月2日に子供が生まれました!!」と題した動画を投稿。「本日の朝方、子どもが生まれました」とにっこり。難産だったそうで「ちょっとつっかえちゃったみたいで、頭にペコってつけて引っ張り出したみたいです」と、医師から説明を受けたと明かした。また、立ち会いはできなかったという。



 出産後、妻と会話していたところ、だんだんと顔色が悪くなり急遽検査することに。医師から「産道がせまく、引っ張って出したため、膣壁がさけてしまった。縫っても血が止まらない。このままだと出血多量で最悪の事態が起きてしまうかもしれない」と伝えられ、大病院へ搬送されるも、約1時間後に手術は無事終了。経過観察のため、同病院に入院することとなった。



 帰宅後、ゆめまるはすぐに眠りについてしまい、起床してからカメラを回したという。改めて「お疲れさまです、奥さん。無事に生まれてよかった」としみじみ。「怒涛の一日でしたけど、こうやってカメラの前でテンション高くしゃべれて本当によかったと思います。たくさんの応援メッセージや励ましの言葉、ありがとうございました。これからも、ゆめまる家族を温かく見守っていただけたら幸いです」と謝意を表した。続けて「足りない部分もまだまだあると思うので、日々成長して子育てに参加できたらいいなと思います」と思いを明かした。



 東海オンエアは、愛知・岡崎市を拠点に活動する6人組YouTuberグループ。ゆめまるは2021年4月に結婚。結婚を発表すると同時に、妻が妊娠していることも伝えていた。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

メガネ店舗スタッフ/個人ノルマなし/学歴・年齢不問/未経験OK!ブランクOK!/転勤なし/女性スタッフ活躍中 【CH one price土浦店】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給20万円~25万円

【仕事内容】CH one price イオンモール土浦店でのお仕事です。 あなたには、来店されるお客様へのメガネ販売・検眼・加工などをお任せします。 接客 ライフスタイルや使用シーンのヒアリング 商品の提案・販売 視力測定 レンズの加工やフレームの調整(フィッティング)  最新式の機械を使用して加工します。 【対象となる方】未経験者OK!メガネ店経験者優遇 【求人の特徴】未経験歓迎/...

スポンサー:求人ボックス

工場の電気工事スタッフ/経験者優遇/未経験歓迎/残業ほぼなし 【株式会社蜷川電設】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給20万円~40万円

【仕事内容】<複雑な工場の電気工事。だからこそ様々な経験が出来る!> 千葉県を拠点に、茨城県内で電気工事を手掛けている株式会社桶川電設です。 今回事業拡大に伴い、従業員を募集します。 計測工事、計装工事、溶接工事、高圧・弱電工事、配管工事を主に手掛けています。 経験の有無は問いません!将来性の高い仕事ですので一度手に職つければ長く働ける業界です。 また、あなたの要望を是非お聞かせ下さい。 蜷川...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース