【エンタメ総合】
清野菜名、27歳誕生日に初写真集「人生の宝物を作り上げることができました」等身大の今が満載

清野菜名 1st Photo BOOK『セイノート』通常版表紙
 女優の清野菜名が、27歳の誕生日の14日に自身初となる写真集『セイノート』(ワニブックス)を発売した。人気女優として多数の作品で活躍し、19日からは主演ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS/毎週火曜 後10:00)がスタートするなど幅広く活躍する人気女優のあますことなく詰め込んでいる。



【表紙カット】柔らかな表情…清野菜名『セイノート』特装版表紙カット



 本作は“自然体”をテーマに沖縄と地元・愛知県稲沢市で撮影。沖縄パートでは、朝の海辺、街歩き、マリンスポーツ、道場でのアクション、夜のプール、すっぴん寝起き姿…など「等身大の今」が満載。故郷への里帰りパートでは、昔なじみの場所を訪れた彼女が心からリラックスした表情を見せる。さらに、役者人生の師である倉本聰氏との対談も収録する。



 清野は「初めて写真集を出してみたいと思ったのが23歳の夏でした。中々タイミングが合わず時間がかかってしまいましたが、ワニブックスさんやスタッフの皆さんに協力をしてもらい、人生の宝物を作り上げることができました」と完成に感謝。



 『背伸びせず今の26歳の私、そのままを、自然体に!』を心がけ、「5年後10年後に見て、26歳の清野はこうだったなぁと思い出に浸れる作品になっているといいなぁと思っています。ぜひ皆さんにも見ていただきたいです」と呼びかけた。



 同時発売の特装版は、清野が考案した「清野菜名 実寸大 左右の耳型シリコン」付き。

関連記事


最近の記事

ニュース一覧へ

全国・世界のニュース