【エンタメ総合】
休養の鈴木奈々、3ヶ月ぶりの仕事復帰を報告「自分のペースで、自分らしく頑張ります!」

鈴木奈々 (C)ORICON NewS inc.


 体調不良のため休養していたタレントの鈴木奈々(33)が17日、公式インスタグラムを更新。自身の写真を添え「3か月ぶりにお仕事復帰させていただきました!」と報告した。



【写真】インスタに元気な姿 仕事復帰を報告した鈴木奈々



 鈴木は「皆さんお久しぶりです 昨日放送の『田村淳の訊きたい放題』で、3か月ぶりにお仕事復帰させていただきました!」と報告。「久しぶりのお仕事めちゃめちゃ楽しかったです」と喜び「共演者の皆さんやスタッフさんが、『おかえりなさい』って言ってくれてすごく嬉しかったです!」とつづった。



 自身の写真も添え「温かく迎えてくれて嬉しかったです やっぱり私はこの仕事が大好きです! 改めてすごく感じました」と思いを伝え「これからは少しずつ自分のペースで、自分らしく頑張ります! これからも応援よろしくお願いします #お久しぶりです#仕事復帰 #田村淳の訊きたい放題 #東京mxテレビ」と結んだ。



 復帰報告にファンからも「奈々ちゃんを見るといつも元気をもらってます! 大好きです」「おかえりなさい 無理せず、マイペースで」「ななちゃんおかえりなさい 久々のお仕事が楽しかったのはよかったです ありのままのななちゃんでいて下さい」などのコメントが続々と寄せられている。



 鈴木については、所属事務所・ツインプラネットが8月4日に「先月下旬より体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえて、本日8月4日より一定期間の休養を取らせていただくこととなりました」と発表。「本人とも話し合い、鈴木奈々の体調を第一に優先し、回復における環境づくりに努めてまいります」としていた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「新着」つくば・正社員前提/大手損保会社での紹介予定派遣 【MS&ADスタッフサービス株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:派遣社員
  給与:時給1,600円~

【仕事内容】あいおいニッセイ同和損保でのお仕事(紹介予定派遣)です。 損害サービス部門と営業部門、同時募集です。 適性検査・面接あります。 職種:金融事務(生保・損保) 派遣先:大手損害保険会社です。 仕事内容: <損害サービス部門>事案担当(事故受付から保険金の支払い) 事故を起こされたお客さまに対して、事故状況の調査・保険金の見積もりから支払いまで行います。 具体的には:事故に遭われ...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース