【エンタメ総合】
キンタロー。祝福に「涙があふれました」 第2子妊娠公表は「心に決めたとは言え怖かった」

第2子妊娠を報告したキンタロー。 (C)ORICON NewS inc.


 第2子を妊娠しているお笑い芸人のキンタロー。(39)が17日、自身のブログを更新し、祝福の言葉に感謝するとともに、公表することへの心境をつづった。



【写真】「優しい母の顔」退院後、愛娘を抱っこするキンタロー。



 キンタローは「みなさま驚くほど沢山の温かいコメント大変有難い激励コメント お寄せいただきまして誠にありがとうございます!!!」と感謝。「およそ600件近くとても驚きました。それと同時にこんなに優しいコメント声をかけていただき涙があふれました」と記した。



 「正直公表するにあたり心に決めたとは言え本当に怖くて怖くて前の晩は、正直眠れませんでした。朝8時をすぎていよいよ公表された時間だなと思いアメブロを確認しますとなんと!! 身に余るほどの有難い 包み込むようなみなさまからの数々の祝福コメントが沢山。。。沢山。。。読み進めてるうちに涙があふれてとまりませんでした」と思いをつづった。



 「まだまだ不安でいっぱいですがみなさまからのこの有難い祝福激励コメントをお守りにしておよそ臨月までの2ヶ月間を母体健康第一で走り抜きたいと思います」と伝え「本当に心のこもった優しい温かなコメントを私に届けてくださり誠にありがとうございます」と重ねて感謝した。



 「中には第一子、第二子共に同じタイミングでご縁を感じましたと言ってくださるママさんも多数いらっしゃいまして、嬉しかったです。一緒に頑張らせてくださいませ 色々な事で落ち込みやすい私でありますがこれからはこのみなさまからのコメントを読んで自分を奮い立たせてさらに母親らしくなれるよう精進してまいります」と決意を新たにし「御礼をはやく伝えなければとちびキンちゃんが今パパにみてもらえたので急いでブログを書きました。ありがとうございます!! みなさまに愛をこめて」と結んだ。



 キンタロー。は元AKB48の前田敦子や大島優子のものまねで、2013年初頭にブレイク。15年12月に交際中だったテレビ制作会社勤務の夫と結婚し、翌16年10月にオーストラリア・ケアンズで、翌11月に都内で挙式した。20年1月にブログを通じて第1子となる女児を出産したと報告した。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース