【エンタメ総合】
田中みな実、ガードル直穿きで美尻強調「ノーパンではないです」 敏腕プロデューサーぶり発揮

ガードル直穿きで美尻を強調した田中みな実 (C)ORICON NewS inc.


 フリーアナウンサーで女優の田中みな実が20日、都内で行われた『田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK』発売記念イベントに参加した。美しいデコルテラインを露出させたタイトなニットワンピースを身にまとい、“直穿き”したという自身考案のガードルが「めちゃくちゃ響く格好をしてきたんです」と振り向きポーズで、ヒップラインを強調。ゲストのYouTuber・フワちゃんから「あえてノーパンでくる海外セレブみたい」と冷やかすも「ガードルを履いているので直穿きでもノーパンではないです」と訂正していた。



【動画】4人の「お尻美人」ランウェイ!田中みな実・吉田朱里・フワちゃん・薄幸



 100着以上のガードルを用意して研究を重ね「この1年、ず~っとお尻とガードルのことを考えてきた」という田中は、VTRを見ながら自ら解説。さらに、フワちゃん、吉田朱里、お笑いコンビ・納言の薄幸をゲストとして自らキャスティング、ガードル着用の上でお尻が際立つファッションをコーディネートするなど敏腕プロデューサーぶりを発揮した。



 ガードル先生として白衣にメガネスタイルにチェンジし、3人のゲストの質問に回答するコーナーも。ガードルと下着の合わせ方について、田中が「比較的にTバックとあわせることが多い。Tバック一枚だとスースーして緊張しちゃうけどガードルを上から履けば違和感ないのでおすすめ。直穿きでも大丈夫です。あて布がしてあるのでパンティーライナーを貼っていただいて直穿きでもいいし、ちなみに、私はきょう直穿きです」とほほえむと、フワちゃんは「えー! 見出しにしちゃいなよ!」と報道陣に向け興奮気味にリクエストした。



 普段から20着のガードルを愛用しているという田中は「ファッションによってきょうはこういうお尻にみせたい、とか。ブラジャーする時も、きょうはこのへんをスッキリさせたいから寄せる感じにしようとか、あるじゃないですか。バストの魅せ方があるようにお尻もあるんです。下半身のボディメイクみたいなのも考えてほしい。ファンデーションするみたいに、お尻にお化粧」と伝授すれば、フワちゃんは「お尻のお化粧!メモっておこ!」と終始、ハイテンションだった。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

ALSOK/機械警備スタッフ/未経験歓迎/学歴不問/賞与年2回/未経験から始められる 【綜合警備保障株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給20万2,000円~

【仕事内容】異業種からの転職者多数 プライム市場上場の安定企業『ALSOK』! 未経験から手に職がつく、機械警備のお仕事です。 業界大手ならではの好待遇でお待ちしています <こんな働く魅力があります> 経験不問!未経験・異業種出身者活躍中! 昇給・賞与+各種手当充実で高収入! 年間休日120日!有給休暇最高20日! 勤務希望・休み希望に対応できるシフト制! 仕事内容 警備システムの警報...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース