【エンタメ総合】
乃木坂46生田絵梨花、年内で卒業を発表「ようやく 旅立つぞ!と覚悟を」【コメント全文】

乃木坂46・生田絵梨花(撮影/臼田洋一郎) (C)ORICON NewS inc.


 アイドルグループ・乃木坂46の1期生・生田絵梨花(24)が、12月31日をもってグループから卒業することを公式ブログで発表した。



【貴重ショット】当時14歳…乃木坂の最終オーデション時の生田絵梨花



 生田は「みなさんへ」と題したブログで「2021年12月31日をもって乃木坂46を卒業します」と報告。「考えて、思い直して、考えて... の繰り返し じっくり時間をかけて ようやく 旅立つぞ!と覚悟を決めることができました」と経緯を説明した。



 ファンに向けて「突然このような形で発表になり みなさんを動揺させてしまっているかもしれません。思い出を浮かべると、寂しくて仕方がないです。でも、この決心を受け入れてもらえたら嬉しいです」と伝えた。



 今後については「形は変わりますが新たな生き方や表現を模索しながら皆さんと交わっていくことができたらとても幸せです」とし、「アイドルとしての人生は残り2ヶ月。10周年アルバムや、東京ドーム、歌番組、ミーグリ...卒業コンサートも12月に開催させていただける予定です。一つ一つみなさんへ想いを込めて大切に噛み締めたいと思います」と呼びかけている。



 生田は1997年1月22日、ドイツのデュッセルドルフ出身。2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格。ミュージカル女優としても活躍し、『ロミオ&ジュリエット』『レ・ミゼラブル』『モーツァルト!』など数々の作品に出演してきた。来年5月にはミュージカル『四月は君の嘘』に出演することも決定している。



■生田絵梨花コメント全文



2021年12月31日をもって

乃木坂46を卒業します。



中学3年生で入って24歳になるまで

本当に幸せな10年間を過ごさせていただきました。



随分前から卒業はどこかで意識していたはずなのに

気がついたら離れたくなくなっていました。



それほどみんなと過ごす日々が愛おしかったです。



考えて、思い直して、考えて... の繰り返し

じっくり時間をかけて ようやく

旅立つぞ!と覚悟を決めることができました。



突然このような形で発表になり

みなさんを動揺させてしまっているかもしれません。



思い出を浮かべると、寂しくて仕方がないです。



でも、この決心を受け入れてもらえたら

嬉しいです。



乃木坂に入る前は堅物だった自分が

年少組で怖いもの知らずのまま突き進んでいるうちに

いつの間にか変な人になっちゃったっぽくて、笑



振り返ると恥ずかし〜と思うことばかり...

だけどなんだか眩しいね。



今はすっかり年長です。大人になっていくにつれて

強くなれた気もするし、臆病になった気もします。



笑うことも増えたけど、涙を堪えることも増えました。



一人じゃどこかで潰れていたなぁって。



どんな時も、どんな自分でも

手を繋いでいてくれたメンバー

背中を押してくださったファンの皆さん

導いてくださったスタッフさん

支えてくれた家族



みんなのおかげで

ここまで歩んでくることができました。



たくさんの愛を分けてくださって

本当にありがとうございます。



卒業後も、形は変わりますが

新たな生き方や表現を模索しながら

皆さんと交わっていくことができたら

とても幸せです。



アイドルとしての人生は残り2ヶ月



10周年アルバムや、東京ドーム、歌番組、ミーグリ...

卒業コンサートも12月に開催させていただける予定です。 



一つ一つみなさんへ想いを込めて

大切に噛み締めたいと思います。



乃木坂で巡り会えたことに

心から感謝しています。



大好きです。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「法人営業職」完全週休二日制/年間休日122日/社会のインフラを作る総合建設コンサルタント 【株式会社弘洋第一コンサルタンツ】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>建設>その他 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります <当社について> 当社は土木関係を中心とした総合建設コンサルタント会社であり、公共事業を中心とした計画・設計業務、各種測量業務並びに空間情報処理、自治体DX化支援業務を展開しております。 <募集背景> 近年、公共事業の需要の高まりと事業所展開を広げ...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース