【エンタメ総合】
木下優樹菜、芸能活動再開望む「また一から活動させていただきたく」 YouTubeチャンネル開設し再謝罪

木下優樹菜さん (C)ORICON NewS inc.


 元タレントの木下優樹菜さんが28日、自身のYouTubeチャンネルを開設した。前日の27日には、木下さんにSNSで脅されたとして、東京都内のタピオカ店の店長が1000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が言い渡されたばかり。これに対し、木下さんが動画を投稿し、この一件を謝罪。また、芸能活動再開に意欲を見せた。



【動画】涙ながらに脅迫を謝罪する木下優樹菜さん



 同訴訟について東京地裁は27日、木下さんに40万円の支払いを命じる判決を言い渡した。白シャツ姿の木下さんは「判決が出ました。今回自分のしてしまったことが、脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています。本当に嫌な思いをさせてしまった相手の方、不快な気持ちにさせてしまった皆さん、本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。



 あふれる涙を拭いながら「私は人を笑わせたり、私で笑ってくれたり、喜んでくれたりするのがすごく大好きで、何ができるかなと考えても、私にはやっぱりみんなの前に立って仕事がしたいという気持ちがすごく強くて、この2年間、いろんな仕事も考えましたけど、この仕事しかできないと思いました」と心境を吐露。「改めて本当に嫌な気持ちにさせてしまった皆さん、申し訳ございませんでした」と謝罪を重ね、「子どもたち、娘たちのためにも働きたい、働かなきゃいけないし、私も頑張りたいので、これからもまた一から活動させていただきたく思います。これからもよろしくお願いします」とした。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

事業所運営管理者「東証プライム上場グループ」 【株式会社ワールドインテック】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:年収400万円~500万円

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>サービス>人材紹介・人材派遣 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります 当社は東証プライム上場企業のグループ会社として、研究開発、情報、技術、 製造分野の総合コンサルティング、人事コンサルティングおよびアウトソーシング事業を展開しています。 <当社の強み/特色> ・複数業種にまたがる事業ポートフォリオを...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース