【映画】
福原遥、ゴルフ習うも飛距離が微妙で照れ ドライバーで「90メートル?」にMCフォロー

福原遥 (C)ORICON NewS inc.


 女優の福原遥、美山加恋、富田望生、声優の前田佳織里、陶山恵実里、映画監督の水島精二氏が3日、都内で行われた、アニメ映画『フラ・フラダンス』初日舞台あいさつに登場した。



【動画】舞台あいさつのステージでゴルフの打ちっぱなしをする福原遥



 同作は、福島県いわき市に実在するスパリゾートハワイアンズのダンシングチーム、通称「フラガール」の新入社員・夏凪日羽と同期の仲間たち、彼女たちを取り巻く人々との絆を描く。



 フラダンスを習い始める物語にちなみ、プライベートで始めたことを聞かれた福原は「最近、ゴルフを始めました!」と笑顔で報告すると、驚く共演者に「なんで笑うの?」とツッコミ。



 「意外!」「想像がつかない」と爆笑する共演者を横目に、福原は「みんなから『できるの?』と言われるのですが、ちょっと大人なゴルフをやってみたいなと思い、友達がスクールで働いていることもあってお邪魔させていただいています。モニターを見ながら打つのですが、ずっと池の中に打ってしまい…池から出られなくて…もうちょっと極めたいと思います!」と意気込んだ。



 司会者から「ドライバーの飛距離は?」と問われると、「えっ…一番遠くて、90なんメートルとか?」と話すと、「これからですよね! 女性ならすばらしいですよ!」とフォローを受けて照れていた。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「あなたの営業力でお客様の経営課題を解決 」法人営業/インサイドセールス/営業企画 【株式会社ヒラマ写真製版】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>マスコミ・メディア>印刷 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります <当社について> 当社は、茨城県土浦市を拠点とした創業48年目を迎えたデザイン制作会社です。 5年前に従業員がEBOにて事業承継し、次世代に向けた新たな取組をスタートさせました。 創業当時は地元の印刷企業としてあらゆる業種のお客様とご縁...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース