【エンタメ総合】
岡村隆史、天素メンバーで結婚報告したのはFUJIWARA原西だけ 集中砲火に「申し訳ない…」

岡村隆史(C)ORICON NewS inc.


 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が15日、カンテレ『おかべろ生放送 トミーズ&千鳥&天然素材 ぶっちゃけ大新年会SP』(後2:28~4:30 ※関西ローカル)に生出演。ナインティナインらが参加し、90年代に人気となった“吉本印天然素材”のメンバーがそろって同窓会を繰り広げた。



【場面カット多数】7年ぶりにダンスを披露した岡村隆史ら吉本印天然素材メンバー



 大阪から年に1度の生放送で、岡村のほか、蛍原徹、竹若元博(バッファロー吾郎)、FUJIWARA、星田英利、宮川大輔、へびいちごがそろい、30年の時を感じさせない和気あいあいとしたトークを展開。これだけのメンバーがそろうのは、ナインティナインが司会を努めた2015年の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)以来となった。



 その間、20年10月に岡村が結婚し、FUJIWARAの藤本敏史は「何で皆に結婚報告せんかってん!」「ネットニュースで知ったからな!」とブーイング。岡村は事前に知らせたのが藤本の相方・原西孝幸だけとし、「原西さんはよう会ってるし、(藤本が)ややこしい時期やったから、あんまり言わん方がええかなと。申し訳ない…」と頭を下げ、「原西さんに代表で連絡してもらおうと」とかわそうとすると、集中砲火を浴びた。



 プライベートで仲の良いへびいちご・高橋智も報告を「待っていた」と振り返り、「せやのにずーっと言うけえへん」と苦笑い。岡村は恥ずかしさもあったようで、「聞かれたらこのタイミングなのかなというのはあったけれど、なかなか言い出せなかった」と、30年来の仲ならではの悩みを明かした。



 「(奥さんの)顔とか知ってる? 誰も知らんやろ?」と声があがり、「ほんまに結婚したんかいな!」とツッコミも。唯一、高橋が「何回か会っている」と証言者となり、星田は「これで(天素メンバー)全員結婚したんかな」としみじみ語っていた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

マネージメントスタッフ・案内責任者/新規オープニング/未経験者歓迎/セレモニー・ブライダル 【有限会社ウィード21】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給26万2,000円~32万円

【仕事内容】<オープニングスタッフ大募集!>経験不問で大募集!あなた”らしさ”を活かせる 人生の節目のお手伝いするお仕事です! ―仕事内容― セレモニー・ブライダルのご案内 サポート、企画運営 会員様や新規のお客様へ ・婚礼、葬儀の進行 ・事前準備、内覧会でのご相談受付・打ち合わせ 会員様のフォロー などを行っていただきます。 冠婚葬祭未経験、ゼロからのスタートでも大丈夫です! 充...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース