【エンタメ総合】
前澤友作氏、元サイサイ梅村妃奈子と熱愛報道 梅村の事務所は否定せず

(左から)前澤友作氏、梅村妃奈子 (C)ORICON NewS inc.


 実業家の前澤友作氏(46)が、活動休止中のバンドSILENT SIREN元リーダー・梅村妃奈子(30)との熱愛を18日配信の「文春オンライン」で報じられた。梅村の所属事務所は19日、ORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」とし、報道について否定しなかった。



【全身ショット】サイサイ時代…ショーパン姿で美脚を披露した梅村妃奈子



 2人の交際については、同メディアが2ショット写真とともに報道。半年以上前から交際し、前澤氏が国際宇宙ステーションへ出発したカザフスタンのバイコヌール宇宙基地に梅村も同行したと伝えている。



 梅村が所属したSILENT SIRENは、ファッション誌で活躍する読者モデル仲間で2010年夏に結成し、2012年11月にシングル「Sweet Pop!」でメジャーデビュー。21年9月の日比谷野外大音楽堂でのライブで脱退し、バンドも同年末で活動休止となった。現在はモデル・声優として活動している。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

営業/管理職 および管理職候補「飼料業界のリーディングカンパニー/総合職 初期配属営業」 【フィード・ワン株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:年収800万円~1,000万円

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>メーカー>食品・飲料 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります 「おいしさのみなもと」を支える仕事です。 肉、魚、卵など畜水産物を作るために必要となる「配合飼料」。その飼料を製造するのが我々の大きな仕事の一つです。 私たちのmissionは「Feedをはじめの一歩として、畜・水産業界の持続的発展に貢献し、...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース