【エンタメ総合】
見取り図・リリー、かまいたち濱家から“札束でお年玉”もらうほど愛され「めんどい彼女みたい」

見取り図・リリー (C)ORICON NewS inc.


 お笑いコンビ・見取り図が、18日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56)に出演。リリーが、先輩芸人のかまいたち・濱家隆一から札束でお年玉をもらった経験があると明かした。



【写真】『anan』で細マッチョなボディを披露したかまいたち・濱家隆一



 リリーは「かまいたちの濱家さんにかわいがってもらってるんですけど、本当にもう異常にかわいがってくれるんですよ」と表現し、「最近、(東京に)家が決まったんですけど、その時も20万円ぐらいする掃除機をポーンと送ってくれたりとか」と、その太っ腹ぶりを告白。



 さらに、「2年前の正月とかはお年玉を札束でくれた」と振り返り、それにはさすがに驚き「生まれて初めてお年玉を値切った」と明かした。



 また、「最近ナーバスになった」こととして、濱家以外の先輩芸人とリリーが飲みに行き、SNSなどにアップすると、「それを見て電話をしてくるんですよ、僕に。めんどい彼女みたいになってます」と苦笑い。



 これを聞いた明石家さんまは、先輩の立場として「わからんこともない」と言い、出川も「わかりますね」と、後輩をかわいがる濱家に同情していた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース