【エンタメ総合】
片岡安祐美、第1子妊娠を報告「欽ちゃんにもらった言葉を胸に」

片岡安祐美 (C)ORICON NewS inc.


 茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督・片岡安祐美(35)が19日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を報告した。



【写真】第1子妊娠を報告した片岡安祐美



 片岡は「改めまして、ご報告させてください。本日スポーツ紙でありましたように、この度赤ちゃんを授かることが出来、現在妊娠5ヶ月を迎えたところです」と伝え「5ヶ月を迎え、一般的には安定期と言われる時期ではありますが、何が起きるかわからないもので、これまでのこともありますし、安定期はあってないようなものだと思っております」とつづった。



 続けて「ですが、お声かけ頂いたお仕事をお断りすることもあり、今後またご迷惑をおかけすることも申し訳なく、少しずつお腹も出てきたのでご報告させていただきました」とし「お声かけくださった関係者の皆様、申し訳ありません。ありがとうございます」と記した。



 「お仕事は大好きですし、野球も自分にとって切り離せないものです。もちろん身体を第一に考え、無理のない範囲で続けていきたいと思っておりますので、どうか今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけた片岡。「なんせ初めてのことで不安もありますが、欽ちゃん(萩本欽一)にもらった言葉を胸に、無事に生まれて来てくれることを祈って、日々過ごしてまいりたいと思います」といい「まだまだ未熟なもので、わからないことばかりですが、皆々様今後共ご教授、宜しくお願い致します。また、無事に出産しましたら、改めてご報告させてください」とメッセージしている。



 片岡は2017年8月、元横浜DeNAベイスターズ投手でラーメン店経営者の小林公太さん(30)から日本テレビ系『24時間テレビ』でプロポーズを受け、その後結婚した。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース