【エンタメ総合】
オードリー・若林正恭、新型コロナウイルス感染 相方・春日俊彰に続き

オードリーの若林正恭(左)も新型コロナウイルス感染(C)ORICON NewS inc.


 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(43)が新型コロナウイルスに感染していることが22日、所属事務所のホームページで発表された。19日には、相方の春日俊彰(42)の感染が発表されていた。



【写真】オードリー春日、“結婚式”での腕組み2ショット



 事務所のホームページでは「この度、弊社所属オードリー若林正恭が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたのでご報告させていただきます。本日発熱があり、PCR検査を受けた結果、陽性との診断を受けました。今後は医療機関、行政機関の指導の下、治療に専念して参ります」と現状を説明。



 続けて「弊社では、引き続き、行政機関の指導の下、所属タレント、スタッフ、関係者の皆様への感染防止を最優先に対応していく所存でございます。いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます」とつづった。



 春日は19日、水曜レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)を欠席し、若林も大事をとり番組出演を取りやめ。同日、所属事務所が春日の感染を発表し「なお、若林正恭はPCR検査の結果は陰性でしたが、濃厚接触者に該当する可能性があるため、お休みさせていただきます」としていた。



 これに伴い、20日深夜放送の日本テレビ系『オードリーのNFL倶楽部』(毎週木曜 深2:35)は、元ブリリアンで現在はアメリカンフットボール選手のコージ・トクダが、代役でMCを担当。22日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)については、アンガールズが代打を務める。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース