【エンタメ総合】
佐々木希、新型コロナ陽性「現在、容体は安定」 主演ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』関係者11名感染

佐々木希 (C)ORICON NewS inc.


 女優の佐々木希(33)が新型コロナウイルスに感染したことが24日、所属事務所の公式サイトで発表された。現在、容体は安定しているという。



【写真】今月中旬には元気な笑顔も 黒ドレスで魅了した佐々木希



 事務所サイトでは「この度、弊社所属アーティストの 佐々木希 が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、ご報告申し上げます。1月22日(土)に番組の定期的なPCR検査を受け、翌23日(日)に陽性であると判断されました」と経緯を説明。



 また「現在容体は安定しており、今後は医療機関、行政機関の指示に従い療養する予定です」と伝えている。



 佐々木は現在、テレビ東京系ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』に主演しており、同ドラマでは同日、関係者計11名が新型コロナに感染したと発表されていた。「11 名は現時点で無症状または軽症で、自宅で療養しています。また、既に関係する各所の消毒など必要な措置を行っております」とし、1 月23日以降ドラマ撮影は行っていないと説明。「今後の放送予定に変更があった場合は改めてお知らせいたします」と報告した。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

未経験から挑戦できる生活支援スタッフ/研修制度充実/資格取得支援制度あり/基本残業なし/定着率高め 【社会福祉法人鹿島育成園】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給20万6,260円~27万7,396円

【仕事内容】未経験から挑戦できる福祉のお仕事!/充実の研修&資格取得支援制度あり <年間休日120日>基本残業なし!プライベートもしっかり確保 <育休取得100%!>スタッフに寄り添う働きやすい環境 ―仕事内容― 知的障がいを持つ子どもや大人の方へ生活支援を行います。 <具体的には> ・日常生活(食事・着替え・入浴など)の介助サポート ・日中活動の見守り ・社用車での利用者送迎 <日中活動...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース