【エンタメ総合】
Hey! Say! JUMP山田涼介『bis』初表紙 佐藤勝利のページをチェック「かわいい顔してるな~」

『bis』3月号増刊号の表紙はHey! Say! JUMPの山田涼介


 人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が、2月1日発売の『bis』3月号増刊(講談社)で初表紙を飾っている。『CURIOUS POWER/魅惑に満ちた不思議な力』と題した今回、周囲を引きつける、不思議な魅力を持つ最新ファッション4LOOK・8ページの特集に登場する。



【写真】通常号の表紙は小松菜奈



 アイドルと俳優だけでなくゲーム、YouTubeとマルチに活躍する山田。今号のテーマ“Curiosity/好奇心”をキーワードに、興味を持ち始めた無人島への思いを語る。そのほかにもゲームやYouTube、今後の展望などをインタビューしている。



 撮影については「おもしろかったです。独特で不思議な世界観を感じました。普段着たことのない服ばかりだったので、どうやって見せたらいいのか考えましたね。私服で着るのは難しいかもしれないけれど、衣装とかだったらよさそうだな、ライブで映えそうだなと思いました」と満喫。「bisって(Sexy Zone 佐藤)勝利が連載をしているんですね。かわいい顔してるな~」と前号を隅々までチェックしていた。



 なお、通常号のカバーは小松菜奈。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース