【アニメ】
『ポケモン』リーリエ登場で話題 行方不明の父探す姿に「泣いてしまう」「先が読めない展開」

アニメ『ポケットモンスター』の場面カット(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokemon


 人気アニメ『ポケットモンスター』(公式略称:アニポケ テレビ東京系 毎週金曜 後6:55~)第111話が20日、放送された。



【画像】ファン涙…父と再会?キュートな衣装で登場したリーリエ



 第111話「モーンとリーリエ、雪原の再会」は、ガラル地方・カンムリ雪原で「不思議なポケモンを見た」との情報が入り、サトシ・ゴウ・コハルは、調査のためにカンムリ雪原へと向かう。時同じくして、サトシがアローラ地方で友達になったリーリエも、兄のグラジオ・母のルザミーネと一緒に、行方不明になった父・モーンを探してカンムリ雪原を訪れようとしていた。



 久々のリーリエたちの登場にネット上では「これは…泣いてしまう」「今日のアニポケ、とんでもないシリアスぶっ込んで来てる」「先が読めない展開でドキドキする」「リーリエぇぇぇぇぇぇ」などと反応している。



 現在放送中のアニメ『ポケモン』は、シリーズ7作目。今までに登場したすべての地方が舞台で、それぞれの地方に生息するさまざまなポケモンたちも登場し、W主人公のサトシとゴウが、相棒のピカチュウたちとともに各地を冒険するストーリー。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

指導経験不問!水戸校音楽教室のボーカル講師WワークOK!20代・30代スタッフ活躍中 【シアーミュージック 水戸校】
 エリア:茨城県
雇用形態:業務委託
  給与:時給1,200円~2,700円

【仕事内容】<具体的には> ・マンツーマンレッスンをお任せします。 指定の教材やカリキュラムはありません。 これまで学んできたことやご経験をもとに 生徒さんごとにレッスン内容を考えて実施できるため 非常にやりがいがあります。 ・他コースのレッスンの兼任も可能です。 例えばボーカル講師がピアノやギターのレッスンも実施する等、 ご自身の音楽経験を存分に活かすことができま...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース