【映画】
本郷奏多、撮影の待機中に為替チェック 体力温存のため「端っこで来るべき時を待つ」

映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』公開記念舞台あいさつに登壇した本郷奏多 (C)ORICON NewS inc.


 俳優のディーン・フジオカ、本郷奏多らが21日、都内で行われた映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』公開記念舞台あいさつに参加した。



【集合ショット】ビシッとブラックスーツの山田涼介&純白肩出しドレスの本田翼ら



 撮影の休憩時間で、ディーンはミット打ちを行うなど体を動かすことが多かったそう。リレー形式で質問する際に、ディーンは「本郷くんは何して現場で待機しているの? スマホを持たれているイメージはあるんですけど」と本郷に投げかけた。本郷は「皆さんが役作りだったり、テンションを上げるために筋トレとかトレーニングをしている中、僕はなるべく遠い位置でじっとしてました」と明かす。続けて本郷は「体力使いたくないんですよ…。めっちゃ頑張ってもギャラって変わらないじゃないですか。ウソですけど(笑)。端っこで来るべき時を待って、為替相場をチェックしています」と意外な待機の仕方を明かしていた。



 ディーンが「いろいろあって為替も気になりますね」と当意即妙に返すと、本郷は「よかったらオススメの銘柄もありますので」とにっこり。最後は山田涼介(Hey! Say! JUMP)が「なんで(舞台あいさつで)お金の話を…」とツッコミを入れ、オチをつけていた。



 原作は2001年に月刊『少年ガンガン』(スクエア・エニックス)で連載がスタートし、全世界シリーズ累計8000万部を超える荒川弘氏による大人気漫画『鋼の錬金術師』。今作は2017年12月に公開され、興行収入約12億円の大ヒットを記録した『鋼の錬金術師』の続編であり、二部作で原作の最終話までを描き切る完結編となる。最終話までを描く『最後の錬成』は6月24日公開。



 舞台あいさつには、本田翼、舘ひろし、蓮佛美沙子、渡邊圭祐、曽利文彦監督も参加した。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

食品工場でのレトルト食品製造管理/未経験可の食品製造作業、食材投入や機械操作など 【株式会社結わえる 寝かせ玄米ファクトリー】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給22万2,000円~26万4,000円

【仕事内容】未経験から正社員スタート! 人気の日勤の食品工場で安定して働こう! 充実した待遇・福利厚生が嬉しい! 未経験から正社員スタート! 食品製造のお仕事が未経験でも就業可能! 残業ほぼ無しの日勤で、 充実した待遇・福利厚生が自慢の食品工場です。 食品製造/正社員のポイント 〇成長を続ける安定企業の正社員 〇食品製造・食品工場未経験OK 〇研修制度あり 〇残業ほぼ無しの日勤 〇年間休日1...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース