【エンタメ総合】
空気階段・水川かたまり、彼女と「結婚はしたい」 相方・鈴木がデート内容暴露「毎週ビックロに行ってる」

水川かたまり (C)ORICON NewS inc.


 お笑いコンビ・空気階段(鈴木もぐら、水川かたまり)が、23日放送の日本テレビ系バラエティー『しゃべくり007』(毎週月曜 後9:00)にゲスト出演した。



【写真】スタッフも困惑…”美しい女装姿”に変身した水川かたまり



 水川は2020年1月に結婚するも、同年12月に離婚している。この日の番組では、その3ヶ月後に新しい彼女ができたと鈴木が暴露。最初は鈴木にも隠していたが、突然貯金を始めたりするなど態度がおかしくなったため気づいたという。2人が出演するラジオ番組で結婚をするのか聞いても水川は答える素振りはなく、鈴木は「ラジオなのに1分くらい話さない」と愚痴をこぼしてスタジオの笑いを誘った。



 改めてその彼女との仲を問うと、水川は「すごい良い具合」とにっこり。それを聞いた鈴木が「毎週ビックロにデート行ってる」と再び暴露し「近々そういう(結婚の)発表もあるかも」と促すも、水川は「結婚…別に…」と恥ずかしがりつつ「結婚はしたいですけど…プロポーズもしてないし」と本音をのぞかせた。



 水川をめぐっては、アイドルグループ『predia』の桜子との交際が一部週刊誌で報じられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース