【エンタメ総合】
星野源&若林正恭“星と若”が再び 『激レア』ショットに反響「おそろいの髪型!」

(左から)星野源、若林正恭 (C)ORICON NewS inc.


 音楽家で俳優の星野源が、23日放送のテレビ朝日系バラエティー『激レアさんを連れてきた。』(毎週月曜 後11:15)に出演。MCを務めるオードリー・若林正恭との“星と若”の共演が実現する。



【写真あり】髪型おそろい! 星野源&若林正恭“星と若”が再び



 ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週火曜 深1:00)に、若林がゲスト出演した際には、日常における話題からエンタメに関する話まで、幅広く及んだ2人のトークは、共感を超えてシンクロしていると言わしめるほど盛り上がった。最後は、トークでも話題に出た楽曲「Pop Virus」を星野がサプライズ生歌唱し、若林がMC.wakaとして生ラップを披露すると、SNS上でもリスナーの賛辞の声が寄せられた。



 こうした経緯もあることから、星野が23日に自身のツイッターで、若林、弘中綾香アナウンサー、ロバートの秋山竜次とともに写った4ショットを添えて出演を告知すると、反響が続々。「おそろいの前髪ですね!」「共演楽しみです」などとの声が寄せられている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース