【アニメ】
『彼女、お借りします』七海麻美が謎のアタック! デートビジュアル&PV公開 悠木碧「手の内を隠さなくなってきた」

アニメ『彼女、お借りします』2期のデートビジュアル (C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2022


 テレビアニメ『彼女、お借りします』第2期が、MBS・TBS系で7月1日深夜1時25分より放送される。これを記念して、ヒロイン・七海麻美のデートビジュアルが公開された。あわせて、キャラクターボイスを務める悠木碧からのコメントも到着した。



【動画】小悪魔的に誘う声!美ボディ見せつける七海麻美のPV



 今回のイラストでは、麻美との大学での1シーンが。髪を耳にかける麻美の姿が描かれており、彼女と過ごす甘い大学生活を彷彿とさせるビジュアルとなっている。



 また、第2期キャラクターPV第4弾も解禁。「かーずくん」という麻美の呼びかけから始まり、その後、元カノである麻美が1期に引き続き和也に謎のアタックを仕掛けていく様子が展開。2期で描かれる麻美との気になるシーンが盛りだくさんの映像に仕上がっている。



 同作は、2017年7月より『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の同名漫画が原作。都内在住のダメダメ大学生の主人公・木ノ下和也が、ある日、有料で彼氏気分を味わうことができる「レンタル彼女」(レンカノ)に申し込む。デートの待ち合わせ場所に現れたのは超絶美女・水原千鶴で、恋をしてしまう和也だったが、彼女は同じ大学に通う地味な子だった…。ほかの人に正体がバレるわけにはいかない千鶴と恋心を抑えられない和也が、時に怒られ、助け合いながら、家族や友達、元カノも巻き込んでいく“レンタル”ラブコメディー。累計発行部数は1000万部を突破しており、アニメ第1期が2020年7月に放送された。



■悠木碧コメント

――改めて2 期に向けて、作品やキャラへの印象を教えてください。



 そろそろ手の内を隠さなくなってきたヴィラn…否、ヒロイン候補の麻美役、悠木碧です。2期はいっそ清々しい麻美ちゃんをお楽しみ頂ければと思います笑



――2期を楽しみに待っていてくれたファンの皆さまへ、意気込みなど一言お願いします。



 1期もドキドキいっぱいでしたが、2期には2倍のドキドキが詰まってます! 勿論麻美ちゃんには麻美ちゃんにしか与えられないドキドキがあるので…そちらにもご注意…いやいや、お楽しみに☆



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「最短1週間で採用のスピード選考実施中」大手脱毛サロンの美容アドバイザー/業界未経験歓迎/充実した評価制度/脱毛使い放題 【ストラッシュBiViつくば店】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給27万円~62万円

【仕事内容】2年連続「就職したい脱毛サロンN1」の人気サロンで働こう 8割が未経験 WEB面接1回 コスメ社割 <お仕事内容> 女性専用の美容脱毛サロン『STLASSH(ストラッシュ)』にて、 お客様のご来店時の受付及び事務作業から お部屋へのご案内、 お手入れ・アフターフォロー カウンセリング等、 一貫した業務をお願いいたします。 美容サロンのプロとして、 ご自身も綺麗になりながら、 お客...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース