【エンタメ総合】
倖田來未、胸元&美背中大胆披露 ヒールの高さにも称賛「綺麗でセクシー」「女神様」「ヒールやば」

読売テレビの音楽特番『カミオト-上方音祭-』楽屋写真を公開した倖田來未(写真はインスタグラムより、事務所許諾済み)


 歌手の倖田來未が28日、読売テレビの音楽特番『カミオト-上方音祭-』(前11:55~後5:00 ※関西ローカル)に出演し、自身のインスタグラムを更新した。



【写真】美背中ショット、いろはすと同じ高さのヒールも公開



 倖田は「まさかの!私が神と呼ばせて頂いている上沼恵美子様と、トークをさせていただいた後に歌わせていただきました!!! えみちゃんトーク大爆笑からの→100のコドク達への歌唱 とんでもない高低差で!笑」と大興奮。



 番組トークナビゲーターの海原やすよ ともことも「15年以上ぶり?にお会いできて嬉しかったです!! やすともさんがトークから歌へのすごい切り替え!!ゆーてくれてはりましたが、そうおっしゃる意味、分かりすぎて、歌ってるスタジオで、分かるーー!ってゆーてしまいました!笑」と楽しんだ様子。



 大胆に胸元や背中が露出した黒のドレス衣装を掲載し、6枚目にはミネラルウォーターとハイヒールを並べた写真を投稿。ハッシュタグでは「#今回のヒール #ペットボトル #同じ高さ」と、約20センチのハイヒールを履いていたことを明かした。



 フォロワーからは「くみちゃんの背中大好き」「後ろ姿までも美しい」「くぅちゃん背中も綺麗 何かケアしてるんですか?」「ヒールやば」「こんなハイヒールで立つだけでもすごいのに歩けるくぅちゃんスゴイ」と、美背中やヒールの高さに対するコメントが続々。「來未ちゃん、綺麗でセクシー」「くぅちゃん可愛い。女神様」「美しいにも程があります!」「いつまでも綺麗で旦那はん幸せやね」と美しい容姿にも称賛の声が集まっている。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース