【エンタメ総合】
村方乃々佳ちゃんがお姉ちゃんに 公式YouTubeでママが“読み聞かせ”で妊娠を報告

村方乃々佳ちゃん


 “3歳の歌姫”ののちゃんこと村方乃々佳ちゃん(3)が、お姉ちゃんになることがわかった。28日、公式YouTubeチャンネル『ののちゃんねる』が更新され、「【ご報告】ののちゃんに家族が増えます」として、ママの妊娠が伝えられた。



【写真】「ののちゃんがお姉ちゃんになります」と報告したインスタグラム



 動画では、ママがののちゃんに「大切なご報告があります」と切り出し、パパとともに作った特製絵本を読み聞かせる形で「ののちゃん、お姉ちゃんになるんだよ」と伝えた。



 ママが「お母さんのお腹の中に赤ちゃんがいるんですよ」と言うと、ののちゃんは興味津々。「男の子と女の子、どっちがいい?」と聞かれると、「女の子。だって私とおそろがいいから」とにっこり。ふっくらしたママのお腹をなでて、「ハロー、赤ちゃーん、私だよー!」とかわいくよびかけた。



 また、インスタグラムも更新され、「【ご報告】ののちゃんがお姉ちゃんになります」とファンに報告。喜ぶののちゃんのショットや、「おなかの中でノリノリの赤ちゃんの4Dエコー写真に爆笑」とエコー写真も披露された。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

ガラス製品の組立・入出荷スタッフ/未経験歓迎/40代~50代活躍中/入社祝い金あり 【山九東日本サービス株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:年収340万円~430万円

【仕事内容】当社は『プラント・エンジニアリング×ロジスティクス×ビジネス・ソリューション』など多彩な事業展開を行う、大手総合物流企業“山九”のグループ会社です。 構内の操業支援・メンテナンス、そして調達物流や原料製品の物流までトータルサポートを行い、着実に成長を遂げています。 今回は当社で取り扱っている製品の簡単な組立や梱包、入出荷を担うスタッフを募集します! お客様に安心・安全な製品をお届...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース