【エンタメ総合】
千葉雄大×永山絢斗、W主演ドラマ『ダブル』クランクアップ&後半の場面写真解禁

『WOWOW オリジナルドラマ ダブル』(放送・配信中)クランクアップ時の千葉雄大、永山絢斗(C)WOWOW


 俳優の千葉雄大・永山絢斗がダブル主演する『WOWOW オリジナルドラマ ダブル』(WOWOWで放送・配信中)のクランクアップ時の写真が公開された。同い年で誕生日も2日違いの千葉(3月9日)と永山(3月7日)は、本作の共演がきっかけで親交を深め、プライベートでも合同の誕生日会をする仲になったという。



【画像】そのほかの場面写真



 同ドラマは、演劇、役者の世界を描いた野田彩子の漫画「ダブル」(ヒーローズ)が原作。天性の才能を持った俳優・宝田多家良役を千葉、多家良の才能に惚れ込み、演劇のいろはを教え生活も支える“代役”俳優・鴨島友仁を永山が演じる。



 あわせて、後半の場面写真も解禁となった。苦悩する多家良の姿や、二人が暮らすアパートではない一室で神妙な面持ちの二人の姿がうかがえる。黒津監督(津田寛治)の映画出演を機に、CMやドラマに次々と出演し有名になっていく多家良。



 役者の仕事が順調になるにつれ、友仁との関係にも徐々に変化が訪れる。やがて仕事に対して冷めていく多家良は、二人三脚で歩んできた友仁の存在も遠ざけるようになり…。



 放送は、WOWOWプライムで放送中(毎週土曜 後10:30、全10話)。配信は、WOWOWオンデマンドで各月の初回放送終了後、同月放送分を一挙配信。第1話はYouTubeで無料配信中。



関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース