【エンタメ総合】
吉田朱里、コスメ代に毎月20万円 30種類のグッズで1時間半メイクの“いきすぎな美容愛”

吉田朱里 photo:徳永徹 (C)oricon ME inc.


 元NMB48でタレント・モデルの吉田朱里(25)が、23日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。「やりすぎ芸能人の異常な趣味SP」と題したコーナーで、吉田は総額1000万円以上かけたという美容コスメや美容グッズを紹介し、リップ300種類、マスカラ80種類を所持するという“いきすぎ”な美容への執着をあらわにした。



【場面カット】自宅&別荘のマイサウナを公開するサバンナ高橋茂雄



 番組では、吉田の1日をVTRで密着。午前7時30分に“すっぴん”で登場した吉田は「今からお仕事なので、メイクしていきますー」と切り出すと、流ちょうにメイクのポイントを解説していき、ダウンタウン・松本人志も「しゃべりが、もう通販の人みたい。アンミカさんに見えてくる」との感想を口にした。



 およそ30のコスメグッズを駆使して1時間半におよぶメイクを終えると「完成しました。本気でする時は2~3時間かかります」と満面の笑み。その後、自宅のコスメ用品を紹介していき、毎月コスメ代だけで20万円かかっていることも明かされた。



 また、サバンナの高橋茂雄は異常なまでのサウナ愛を披露。昨年購入したという関東近郊の別荘に、160万円で購入したというバレルサウナと総檜(ヒノキ)作りのサウナを設置した。自宅マンションには家庭用サウナを設置と、3つのマイサウナを所持していることから、松本も「大物演歌歌手やん!」とツッコミを入れた。



 家庭用サウナを設置してから、約1ヶ月間に30回以上入ってるという高橋は「体調もお肌の調子もよくなった」とサウナに入るメリットを熱弁。吉田は「サウナの良さはわからない。サウナしてる自分に酔ってるの? 行くことに意地になってない?」と笑いを交えて感想を語った。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

用地仕入「業界経験ある方、経験をフルに活かして活躍していただけませんか」 【ケイアイスター不動産株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:年収800万円~1,000万円

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>建設>建設・建築・土木 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります <分譲住宅用地の仕入営業>をお任せします。 規模拡大につき、経験者の方を急募しています。培って来られた人脈や経験をフル活用して共に会社を大きくしていただける方をお待ちしてます。 <勤務地多数>東京、名古屋、福岡、仙台、埼玉、群馬、栃木、茨...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース