【エンタメ総合】
千鳥、8年前の暴走ロケが“復活” 大悟&ノブが看板娘にやりたい放題→気になるその後は実は…

29日放送『今ちゃんの「実は…」』に出演する若き千鳥・ノブ(C)ABCテレビ


 お笑いコンビ・千鳥が、かつてレギュラーを務めたABCテレビ『今ちゃんの「実は…」』(毎週水曜 後11:17 ※関西ローカル)の名物企画が、きょう29日の放送で復活する。



【写真】ハマり役…!?農夫を演じる千鳥・ノブ



 2019年5月までレギュラー出演していた千鳥は、同番組で「街で気になるあの娘の素顔は実は…」と題したコーナーを担当し、視聴者情報をもとに街の看板娘に会いに行き、自宅に乗り込むなどやりたい放題の暴走ロケを繰り広げた。



 今回、後輩コンビのミサイルマンが「高校の卒業アルバムで笑顔だった美人は順風満帆な人生を送っている?」のスピンオフ企画として、「卒アル笑顔美人探し 番外編 街で気になるあの娘の気になるその後は実は…」と銘打ち、千鳥が出会った娘たちのその後をリポートする。



 1人目は、8年前に京都の焼き鳥店でアルバイトをしていた島根県出身のレナさん。当時は大学2年生で、元テニス部員だからといきなり“ラケットの素振り”を無茶ぶりされるなど、千鳥に翻ろうされた。現在、28歳になったレナさんは「小さいころから憧れてました」という仕事で夢を実現させていた。意外な展開に今田耕司も驚く。



 2人目は、滋賀県のうどん店でアルバイトをしていたマヤさんを訪れ、8年前には大学の薬学部に通い、薬剤師を目指していた現在の“住まい”にミサイルマンは仰天する。そして3人目は、7年前に親せきが営む純喫茶の看板娘だったアイリさんが登場し、身長170センチのスレンダー美女はあれからどんな人生を歩んでいるのか。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

全国・世界のニュース