【エンタメ総合】
“世界の平野紫耀”へ…存在感ある美しさと気品で魅了 『NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE』表紙&12ページ特集

『NYLON GlOBAL ISSUE COVER』表紙の平野紫耀
 人気グループ・King & Princeの平野紫耀が、11月11日発売のファッション雑誌『NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 03』(カエルム)で表紙を飾る。エンターテインメントの未来を背負うアイコンとして、今号の表紙に抜てき。近い将来“世界の平野紫耀”へと羽ばたく日が来るであろう、存在感ある美しさと気品を存分に引き出したビジュアルが完成した。



【写真】独創的?! かわいらしい平野紫耀の手作りお弁当



 中面12ページにわたるカバーストーリーでは「着用した瞬間、一気に目が覚めました」と本人が言うほど、刺激的な色とりどりのスタイリングで登場。ハッとするほど美しい横顔、大胆で挑発的なポーズ、エッジの効いたスーチングスタイルやドリーミーなアラビアの王子様ルックなど、ページをめくるたびに多種多様な表現で読者を魅了する。秒単位のスーパータイトな時間のなか、7ルックもの撮影という依頼に、驚きの表情を浮かべながらも、斬新なポージングや衣装を楽しんで撮影に挑んでいた。



 一方、インタビューでは素の“紫耀くん”にシフトチェンジ。「海外でコンサートをするならどこの国?」の問いに一風変わった天然発言で回答するなど、自然体でマイペースな雰囲気の中、たくさんの質問に答えた。平野、そしてスタッフ全員が一丸となって集中した結果生まれたファンタスティックなビジュアルに注目だ。

関連記事


最近の記事

ニュース一覧へ

全国・世界のニュース