【エンタメ総合】
かまいたち・濱家隆一、人気マネの樺澤まどかさんに嫉妬 山内健司「髪を切っただけでネットニュースに」

『ぜにいたち』#44に出演するかまいたち・濱家隆一(C)AbemaTV, Inc.
 お笑いコンビ・かまいたちがMCを務めるレギュラー番組『ぜにいたち』(ABEMA SPECIALチャンネル)が、3日午後11時より放送した。



【番組カット】人気マネージャーの樺澤まどか



 オープニングにかまいたちのマネージャーの樺澤まどかさんが登場。濱家は「樺澤はアイドル活動をしていたが、それを『人気絶頂の今辞めるのが1番良い』と言って引退した。…やかましいわ!」と容赦のないツッコミ。



 さらに、山内健司は「樺澤は髪を切っただけでネットニュースになる」と話題を集め続ける樺澤マネージャーを持てはやすと、濱家は「俺らも同じタイミングで髪を切ったのに、樺澤だけネットニュースになっていた」と嘆き、笑いを誘いを誘った。



 番組ではそのほか、元モーニング娘。でタレントの矢口真里とお笑いコンビ・プリズンクイズチャンネル、そいそ~す、お笑い芸人の白神が、ちまたで囁かれる“パチンコのウワサ”を検証する「パチンコ検証企画~オカルト打法~」を実施。さらに、元NMB48研究生の経歴を持つABEMA・瀧山あかねアナの休日に初密着した。

関連記事


最近の記事

ニュース一覧へ

全国・世界のニュース