【エンタメ総合】
高橋文哉、ファンクラブ開設を報告 ファンも歓喜「おめでとう!」「うれしい!絶対入る!」

高橋文哉 撮影/KOBA (C)ORICON NewS inc.
 俳優の高橋文哉が4日、自身のインスタグラムを更新。公式ファンクラブを開設したことを報告した。



【写真あり】ファンクラブ開設を報告した高橋文哉



 高橋は「FUMIYA TAKAHASHI Official Fanclub」とロゴの入った写真を投稿。「本日、公式ファンクラブを開設致しました!」と報告し、「僕自身デビューしてからファンクラブが1つの夢でもあったのでこうして開設できたこととてもうれしく思ってます」と心境をつづった。



 続けて「ファンクラブの目標は『距離感近く最高に楽しく』です!ぜひ、一緒に楽しいことができたらなと思います」と意気込んだ。ファンクラブについては「生配信や動画、フォトギャラリー、ブログなど盛りだくさんの限定コンテンツをお届けします!期間限定の早期入会キャンペーンで特製グッズプレゼントなども」と説明した。



 ファンクラブ開設にファンからは「開設おめでとう!感動です!」「うれしい!絶対入る!」「いろんなイベントも楽しみにしています!」「さっそく会員になりました!」「目標がすてきすぎて泣いてます」といった喜びのコメントが寄せられた。

関連記事


最近の記事

ニュース一覧へ

全国・世界のニュース