【エンタメ総合】
東海オンエア、海外スターと握手で興奮 てつやは妻に「自慢したい!」 しばゆー「Japanese Famous YouTuber」と自己紹介

『東京コミックコンベンション2022』のステージイベントに登場した東海オンエア(左から)ゆめまる、しばゆー、りょう、てつや、としみつ、虫眼鏡 (C)ORICON NewS inc.
 人気YouTuberグループ・東海オンエア(てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡)が25日、千葉・幕張メッセで開幕した『東京コミックコンベンション2022』(27日まで)のステージイベントに登場した。



【動画】囲み取材で緊張しながらトークする東海オンエア



 今年の『東京コミコン』は、2019年以来の3年ぶりとなるリアル開催での実施となり、ヘイデン・クリステンセン、ジェームズ・マカヴォイ、クリストファー・ロイドら豪華セレブが参加。AKIRAはアンバサダーを務めている。



 大スターたちと同じステージに並び、写真撮影をした東海オンエア。てつやは「気さくに握手をしてくれて、明るいセレブの理想像を味わえて幸せでした! セレブの方々のオーラを伝えきれていないところもあるので、なるべく僕らがPRしたいと思います!」と意気込み。



 写真撮影できた感想について、しばゆーは「ガツガツ行きました! 『Japanese Famous YouTuber』と言って」と話すと、メンバーから「そういうのは自分で言うものじゃない!」とツッコミを受けていた。



 また、8月12日にタレントの峯岸みなみと結婚したてつやは、きょうの出来事を「帰ってから自慢したいと思います。きょうのことを言ったらびっくりすると思います」とニヤニヤしていた。



関連記事


最近の記事

ニュース一覧へ

全国・世界のニュース