【エンタメ総合】
長瀬智也が近況報告「元気でやっております」 長州力が喜び爆発「願いはかなうんですね」

長州力 (C)ORICON NewS inc.
 元プロレスラーでタレントの長州力が25日、自身のツイッターを更新。昨年3月をもって、TOKIOを卒業し、ジャニーズ事務所も退所した長瀬智也との再会を果たしたことを報告した。



【写真あり】同じ写真?長瀬智也との2ショットを公開した長州力



 この日からオリジナルポッドキャスト『長州力の愛のラリアット』(毎週金曜配信予定)が配信されるが、長瀬が同番組にサプライズゲストとして出演。2人は昨年放送のTBS系連続ドラマ『俺の家の話』で共演していたが、長瀬が姿を現すと、長州は「あっ!お久しぶりです。お元気ですか?」と声を弾ませた。



 長瀬は「お久しぶりです!おかげさまで元気でやっております。ご無沙汰しております。長瀬智也です。ポッドキャストの番組スタート、おめでとうございます!制作の方からお話を聞きまして、これは出ないわけにはいかないんじゃないかなと…」と祝福。長州は「いやーびっくりした。願いはかなうんですね。ありがとうございます!」と喜びを爆発させた。



 『俺の家の話』で、長瀬は主人公のプロレスラー・観山寿一を演じ、長州は“長州力”本人役を担当。長州は「いい経験をさせてもらったなと。最後までやり遂げるっていうのは大したもんだなって。役者さんとして、持っているものがすごいんだな」と感慨深げに語ると、長瀬も「本当に長州さん、会いたかったです」と呼びかけた。



 近況について「マイペースに、お仕事もさせてもらっていて。ドラマが終わってから1年半くらい経つのですが、ようやく客観的に、あの作品が見られるくらいの時間が経って。もう全然痩せちゃって、当時の面影もないんですけど、本当にいい経験をさせてもらったなと思っていたので、ごあいさつをさせていただきたいな」と明かした。



 長州は、長瀬との2ショット写真を添えて「オッーー!嘘だろー!長瀬君だーー!なんで?なんてHAPPYな日だ!元気そうで良かった。やっぱカッコイイなぁ!倒れそう、、長州力」と再会の喜びをつづった。

関連記事


最近の記事

ニュース一覧へ

全国・世界のニュース