【エンタメ総合】
兒玉遥「過去最大の露出」 セクシー満載写真集で「全男子を眠らせないぞ!」

兒玉遥最新写真集『Stay25』発売記念イベントを開催した兒玉遥 (C)ORICON NewS inc.


 元HKT48で俳優の兒玉遥(26)が27日、都内で行われた2nd写真集『Stay 25』(ワニブックス)の発売記念イベントに出席した。6年ぶりとなる写真集で色気たっぷりな大胆カットにも多く挑戦し「久しぶりの写真集になりますし、見る皆さんにサプライズを与えたかった。予想をいい意味で裏切るような写真集にしたかった。それを達成できた作品になったかな」と手応えをにじませた。



【写真】”ほぼ裸”な状態で…横乳を大胆露出した兒玉遥



 「過去最大の露出」という大胆カットの撮影も「露出の範囲は、スタッフさんとディスカッションをして決めた」といい「ドキドキしながら緊張しながら撮影したのを覚えています。いい意味でその緊張感が写真集に収められていると思います」と笑顔で回想。



 お気に入りページなどを紹介した兒玉は、おすすめポイントを問われると「自分自身の体のラインだったり、私をたくさん見てもらいたいですね。自分でもびっくりするような写真がいっぱい。『この写真集を見た全男子を眠らせないぞ!』がコンセプトになりました(笑)」とアピールし、自己採点を求められると「250点!」と笑顔で胸を張った。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「夜間0:30~9:30」1.5tトラックでのルート配送/土日は固定でお休み/週3日~OK/置き配メイン 【株式会社SL Creations上尾物流センター】
 エリア:茨城県
雇用形態:アルバイト・パート
  給与:日給1万590円~

【仕事内容】1.5tトラックの夜間配送ドライバー募集/ 4月の事務所移転に伴い、新メンバーの募集です! : : : : : : : : : : : 夜間配送ドライバーの魅力 1夜間手当がつくのでとても稼げる! 日給「10,590円」なので、Wワークや ちょっとしたお小遣い稼ぎにはぴったり! 2渋滞に巻き込まれない 昼間と違って道路が混んでいないので、 「渋滞にはまって残業~」なんて心配...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース