【エンタメ総合】
千鳥ノブ、2年半ぶりにアンジャッシュ渡部と共演で「レクター博士の威圧感を感じた(笑)」

『チャンスの時間』#203にアンジャッシュ・渡部建が出演(C)Abema TV Inc.


 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、27日放送のABEMAのバラエティー『チャンスの時間』2時間スペシャル(後11:00)に出演。千鳥のノブに仕事の悩みを打ち明ける。



【写真】ハマり役…!?農夫を演じる千鳥・ノブ



 療養明けに「ノブが休めば芸能界が止まる」という名言を放った“スーパーテレビタレント”のノブが、テレビの仕事について悩む芸能人の相談にのる「千鳥ノブのお仕事相談室」。そのゲストに渡部が登場するとあって、さすがに焦るノブだが、「ノブに聞けばテレビのことなら大概解決する」「今お前だけなんやて、“スーパーテレビタレント”は」と大悟の期待を背負い、別室で待機する渡部と対面する。



 収録を終えたノブは「渡部さんとお会いするのは2年半ぶりで、しかもこういうバラエティーの復活は本当に初だったらしくて、“絶対負けられない戦い”だったんですよ、我々千鳥としても、渡部さんも」と緊迫した空気を振り返る。その緊張感を「(対面する前が)本当一番怖かったです。『羊たちの沈黙』のレクター博士の威圧感を感じたんですよ(笑)」と例え、「結構千鳥も死力を尽くして戦ったと思うんで、ぜひお楽しみください」と声を振り絞った。



 大悟も「50歳の大人の男が、手の置き場所が分からない人間が、笑いをとるまでの戦い。ぜひ、見ていただきたいですね」とコメントを寄せた。



 今回は豪華3本立てで、「千鳥ノブのお仕事相談室」のほか、パチンコに魂を燃やすプロフェッショナル通称“パチフェッショナル”に密着する「パチフェッショナル 仕事の遊技」では、藤田ニコルが登場。「今年のお正月にお母さんと行ったのがきっかけ」でパチンコにハマった藤田が、仕事の合間にパチンコに向かう姿に密着する。



 そして、現代のバラエティー界に風穴を開ける新たな“ヤンチャ芸人”をオーディション形式で発掘する「ブレイキングヤンチャオーディション」の最新作もオンエア。審査員に野性爆弾のくっきー!、インパルスの板倉俊之、ハライチの岩井勇気が登場する。



 オーディションに挑むのは、ネルソンズの岸健之助・和田まんじゅう、トンツカタンの櫻田佑、オジンオズボーンの篠宮暁、そいつどいつの市川刺身、真空ジェシカの川北茂澄、金の国の渡部おにぎり、ヨネダ2000ら8組の猛者たち。今回も大荒れの展開となる。



 大悟は「にこるんのパチンコも、にこるん好きになっちゃうし、『ブレイキングヤンチャオーディション』も若手の本当に面白いのが出てきてます」とオススメしながら、「でもやっぱり今回のスペシャルで一番笑かしてくるのは、NIKEとsacaiのコラボ。見ていただければ分かります」と呼びかけた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「再生エネルギー/営業」太陽光発電×農業で地域活性化に取り組み、地方創生を実現していきます/充実した教育制度 【株式会社グリーンシステムコーポレーション】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:年収400万円~700万円

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>エネルギー>電力・ガス・水道 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります <当社について> 当社では太陽光発電事業を通じて、人×環境×生活が豊かになる未来を築いていくことを目指しています。 次の世代の環境が快適であるために、これまで培った太陽光発電と農業を融合したプロジェクトをメイン事業としています。 農業...

スポンサー:求人ボックス

用地仕入「業界経験ある方、経験をフルに活かして活躍していただけませんか」 【ケイアイスター不動産株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:年収800万円~1,000万円

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>建設>建設・建築・土木 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります <分譲住宅用地の仕入営業>をお任せします。 規模拡大につき、経験者の方を急募しています。培って来られた人脈や経験をフル活用して共に会社を大きくしていただける方をお待ちしてます。 <勤務地多数>東京、名古屋、福岡、仙台、埼玉、群馬、栃木、茨...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース