【音楽】
宮本浩次、体調不良で『Mステ』休演 発熱もPCR検査は陰性

宮本浩次


 エレファントカシマシのボーカル・宮本浩次が、きょう25日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(後9:00)を体調不良で休演することが同日、ホームページで発表された。



【写真】エレカシ30周年 宮本男泣きの熱唱「いい顔してるぜ!」



 ホームページでは「本日11月25日に出演を予定しておりました『ミュージックステーション』につきまして、宮本浩次の体調不良により、出演をキャンセルさせていただきます。出演を楽しみにしていただいていた皆さま、並びに関係者の皆さまには多大なご心配とご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます」とつづった。



 続けて「発熱の症状があるため、医療機関にてPCR検査を行い、陰性との結果を確認しておりますが,大事を取り、出演をキャンセルさせていただくことといたしました。なお、11月28日・29日 東京国際フォーラムホールAにて開催予定の『ロマンスの夜』につきましては、現状開催の予定ですが、引き続き宮本の体調を確認の上、判断させていただきます。更新情報は、宮本浩次オフィシャルサイト、『ロマンスの夜』特設サイトにてお知らせいたします」と呼びかけた。



 宮本は、同番組で井上陽水が作詞作曲を手がけた中森明菜の名曲「飾りじゃないのよ涙は」をカバーする予定だった。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

営業/売上成長率130%のIT×不動産ベンチャー/実力主義で早期のキャリアアップも可能/不動産のニッチな領域で業界No.1を目指す 【株式会社AlbaLink】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:年収800万円~1,000万円

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>不動産>不動産仲介 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります <会社概要> 当社は老朽化の進んだ空き家、建て替えのできない住宅など、通常の売却が困難な訳あり不動産の買取・再販事業を行っています。自社サイトを始めとしたWebでの集客から再販までを自社で全て行い、このニッチな市場において業界N1を目指していま...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース