【エンタメ総合】
紅しょうが・熊元プロレス、ホストクラブにどハマりの過去明かす

26日放送『痛快!明石家電視台』に出演する(左から)熊本プロレス、爛々、りえちゃん(C)MBS
 お笑いコンビ・紅しょうがの熊元プロレス、爛々の萌々、オーサカクレオパトラのりえちゃんが、26日放送のMBSテレビ『痛快!明石家電視台』(後3:30 ※関西ローカル)に出演し、「女子力イチバンは誰だ!?」を競う。



【番組カット】若手芸人エピソードに爆笑!明石家ファミリーの中川家&アインシュタイン



 今回は、よしもと漫才劇場を拠点に活動する若手芸人32名がスタジオに登場し、明石家さんまとトークを繰り広げる90分スペシャル。さまざまな“イチバン”をめぐり、赤裸々エピソードが飛び出す。



 肉食系女子の熊元プロレスは、どハマりしたホストクラブで女子力が開花したと明かし、「ほんまにポッチャリが好きで」と深夜の電話で告白されたというホストとの2ショット写真を披露する。



 対して、爛々は、ファッションセンスはモデル級のおしゃれ番長。しかし、相方の大国麗が「萌々ちゃんは、おしゃれで女子力も高いんですけどアホなところがあって…」と女子力とは関係ないトークを展開し、さんまがヒザから崩れ落ちる展開に。アラフォーのりえちゃんが、合コン話から男性経験の話まで艶っぽいトークを繰り広げると、熊元プロレスも負けじと、とんでもない男性との経験を打ち明ける。



 「女子力イチバンは誰だ!?」のほか、「嫁に虐げられているイチバンは誰だ!?」「我が家自慢イチバンは誰だ!?」「愛すべきイタい芸人イチバンは誰だ!?」で盛り上がる。

関連記事


最近の記事

ニュース一覧へ

全国・世界のニュース