【エンタメ総合】
平愛梨「夫の夢は私の夢」“闘う”夫・長友佑都への思い フォロワーは「ブラボー」

平愛梨 photo:逢坂 聡/Pash(C)oricon ME inc.


 日本代表DF・長友佑都選手(36)の妻でタレント平愛梨(37)が26日、インスタグラムを更新し、歴史的勝利を挙げたドイツ戦の会場で、長友選手のユニホームを着た3人の子どもたちと並んだ写真をアップした。



【写真】赤髪の平愛梨…息子3人とW杯を鑑賞する姿



 平は「4年前のロシア大会。私は出産後の4ヶ月でさすがにまだ小さな赤ちゃんを連れて行くには心配で断念した。その時、夫は『4年後は必ず家族を連れて行く』とカメラを前に発していた!」と回顧。



 「あれから4年。さらに2人の子供が増えてカオス達3人を連れて行くには想像を絶するだろうと覚悟はしていたけどやっぱり飛行機移動は大変だった。だけど!!夫がワールドカップを夢見る気持ち!!実際、自分の目に映る景色を見て、夫がこの場所へ来るためにどれだけ苦労しながら走り続けてきたことか。ピッチに並んだ夫の姿を見て『佑都さんの夢がかなった』と込み上げるものがあった。『夫の夢は私の夢』。私の夢もかなった」と思いをつづった。



 続けて「佑都さんのために一生懸命、時間を費やしてくださった方々に心から感謝申し上げます!たくさんの方のお顔が浮かびジーンとしました。いろんな国の人たちが日本を応援してくれていてうれしかった。夢を持つことの素晴らしさ!実現させるために1日さえも無駄にしない姿勢!改めてすごいことだと思わされました!!メッセージくださった方!!ありがとうございました」と感謝した。



 この投稿にフォロワーからは、長友選手がドイツ戦直後の会見でも連呼した「ブラボー!」といったコメントが多く寄せられていた。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「パートナーセールス・セールス担当/マネージャー候補」~アントラーズ独自の新しいビジネスモデルを描く~ 【株式会社鹿島アントラーズ・エフ・シー】
 エリア:茨城県
雇用形態:
  給与:年収800万円~1,000万円

【仕事内容】<職種>営業>法人営業 <業種>エンターテインメント>その他 会員属性などに応じ、当該求人をビズリーチ上で閲覧された際に内容が異なる場合があります <企業概要/募集背景> 株式会社鹿島アントラーズエフシーは「すべては勝利のために」というミッションのもと、世界トップクラスの競技力と事業力を目指すプロフェッショナルフットボールクラブです。 競技面では国内外で出場する全大会において常に...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース