【エンタメ総合】
ものまね滝藤賢一登場も似過ぎで違和感なし 本人もクオリティの高さに驚き「公認です」

『レノアリセット“好きな服を好きなだけ着る ずっと着る”PRイベント』に登場した(左から)滝藤賢一、ラパルフェ・都留拓也 (C)ORICON NewS inc.


 俳優の滝藤賢一、嵐莉菜、お笑いコンビ・ラパルフェの都留拓也が4日、都内で行われたP&G『レノアリセット“好きな服を好きなだけ着る ずっと着る”PRイベント』に登場した。



【写真】激似?「ピンシャキじゃ~ん」と決める滝藤賢一ものまねラパルフェ・都留



 イベントでは、「レノアリセット」に新たに加わった「シトラス&ヴァーベナの香り」を紹介。ファッションブランドのビームスとのタイアップキャンペーンにちなみ、滝藤と都留がコーディネート対決を実施した。



 滝藤のものまねをした都留が最初に登場。都留が「ピンシャキじゃ~ん」とCMでおなじみのフレーズを放つと、追って現れた滝藤本人は「そっくりだよ」と笑いながら「本物だと思ってたからあんなにリアクション薄かったの?」と報道陣に問いかけるほど違和感なく受け入れられていた事実に驚いていた。



 滝藤は、以前から都留のことを知っていたようで「僕のものまねってあんまりされることないんだけど、テレビで見ていて家族が大喜びしていた」と打ち明ける。都留は「3人がかりでメイクさんに手伝ってもらい寄せました」と裏側を語った。



 イベントの最後には、滝藤がものまねに「本人公認」を出し、都留は「やった~!これからの道もピンシャキじゃ~ん!」と大喜び。滝藤はものまねのクオリティに「120点」と満足げだった。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

部品のチェック→棚へ整理の繰り返し 倉庫作業 仕分け・ピッキング・梱包/検品/その他 【ランスタッド株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:派遣社員
  給与:時給1,150円

【仕事内容】<求人詳細> / 大手建機メーカーで使われる部品の仕分け 人気の倉庫内作業です 広い倉庫内にて、 ボルトや部品などを仕分け作業をお任せ 仕事仲間も居るので分からない事は聞ける環境です <お仕事内容> ・ボルト等の部品の入庫作業 ・入荷後指定場所へ保管(整理)検品 ・納品書の確認 部品はボルトやナットなど細かい部品が多いです 最大20キロ程の扱いあり 上記以外の作業...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース