【エンタメ総合】
山之内すず、人生初のW杯観戦は「ドイツ戦」 大金星に興奮「三笘選手がすごいとは聞いていましたが…」

「2023年カレンダー」発売記念イベントに登場した山之内すず (C)ORICON NewS inc.


 タレントの山之内すず(21)が4日、都内で行われた『山之内すず 2023年カレンダー』の発売記念イベントに出席した。



【全身ショット】だぼっとしたモノトーンコーデで登場した山之内すず



 完成版を手に「初めてのカレンダー撮影でしたが、想像していた何十倍も可愛く仕上がっていてうれしい。個人的に3冊買いました!」と笑顔を浮かべた山之内は「ファンの子が喜ぶ顔はどれだろう?」と必死に熟考しながら「お気に入り」だという6月のページを紹介した。



 取材会では、現在開催中の『FIFAワールドカップ カタール2022』の話題に。サッカー初心者の山之内は、今大会で「初めてワールドカップをリアルタイムで見ました」と明かし「初めて見た試合でドイツに勝って、一瞬何が起こったのか分からなりました(笑)。めちゃくちゃうれしかったです!」と興奮気味。



 注目選手を聞かれると「三笘(薫)選手がすごいとは聞いていましたが、流石だなと思いました。スポーツに詳しくなくても目を引く選手っているんだなって思いました」と語り、ベスト8進出をかけたクロアチア戦に向けて「選手たちが悔いのない大会になるのがベストだと思います。とにかくやりきってほしい。楽しみにしています!」とエールを送った。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

経理非公開/賞与あり/産休・育休取得実績あり/2024年4月16日更新 【ルネサスエレクトロニクス株式会社】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:年収600万円~699万円

【仕事内容】車載マイコン分野世界N1メーカー 生産企画担当者 <仕事内容> 業務内容 生産戦略の立案と実行 ・中期計画策定(生産配分、新製品アロケーション) ・投資立案 (将来に向けた投資とコストのバランス分析) ・競合他社分析(コスト競争力の維持/改善活動のドライブ) <事業内容・会社の特長> <日立製作所、三菱電機、NECの半導体部門統合により誕生した国内最大規模、世界でも有数...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース