【エンタメ総合】
『ドンブラザーズ』Gロッソ『素顔の戦士』の日程発表 タロウが子どもたちへ「これであんたとも縁ができたな!」

『ドンブラザーズ』ショー『素顔の戦士』特別公演が決定(C)テレビ朝日・東映AG・東映


 屋内型のヒーローショー準専用劇場「シアターGロッソ」で開催されているスーパー戦隊シリーズ46作目『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)のヒーローショー、ドン3弾『“キジのおんがえし”…という おはなし』。テレビシリーズに出演中の素顔の戦士5人が登場する特別公演を開催することが決定した。



【写真】特別公演でタロウが子どもたちへメッセージ



 公演日は、来年1月7日、8日、9日、14日、15日、21日、22日、28日、29日。出演するのは、ドンモモタロウ/桃井タロウ役の樋口幸平、サルブラザー/猿原真一役の別府由来、オニシスター/鬼頭はるか役の志田こはく、イヌブラザー/犬塚翼役の柊太朗、キジブラザー/雉野つよし役の鈴木浩文。シアターGロッソ初出演で、鈴木は脚本も担当している。



■キャストコメント

【樋口幸平】

 2021年に先輩の駒木根葵汰さんが出演の『ゼンカイジャー』のショーを観ました。いつかこの舞台に立ちたいと強く思ったこの舞台に来年の1月から出演できることがとてもうれしいです。最後までドンブラザーズを盛り上げて行けるようがんばりますので、ぜひGロッソまでお越しください。よろしくお願いいたします。



【別府由来】

 小さいころにヒーローショーを見に行った舞台(当時は野外ステージでしたが)に自分も立てるんだっていううれしさでいっぱいです。見どころとしては声が出せない分、ペンライトを使った演出で、僕らと一緒に盛り上がりましょう! でも一つ持ち物として上げるとしたら、応援してくれるという想いだけ! みんなのこと 待ってます!!



【志田こはく】

 昨年のゼンカイジャーのショーを見に行かせていただいてから、早一年、ずっとこの日を楽しみにしていました! クイズ大会やかっこいい戦闘シーン、ドンブラザーズらしい要素がたくさん詰まった内容です! 仲間と一致団結して、会場の皆さんを楽しませられるように頑張ります!



【柊太朗】

 犬塚翼として、皆さまの前に立てることがとてもうれしいですし、楽しみです。僕自身も、ヒーローショー1弾、2弾と見させていただきましたが、勝るとも劣らないとてもおもしろいショーになってます。僕達が出て「前の方が良かった」と言われないように精いっぱいがんばります!! 絶対良い作品になると思うので、ぜひお楽しみに!



【鈴木浩文】

 まずは、ドンブラザーズとしてみなさんの前に立てる機会をいただけたことに感謝です!! 『ドンブラザーズ』はみなさんが愛してくれたから、ここまでやってこれた作品です。本当にありがとうございます。さあ、ここからは最後まで一緒に楽しみましょう!!



■素顔の戦士コメント

【ドンモモタロウ/桃井タロウ】

 観に来てくれた子どもたち! みんな!! これであんたとも縁ができたな! ありがとう!



【サルブラザー/猿原真一】

 ここで一句。「Gロッソ みんなと共に 戦うよ」。たくさんの応援待ってるよ~!!



【オニシスター/鬼頭はるか】

 キジブラザーが大ピンチ!? ペンライトや拍手で皆さんの力を貸してください! 一緒にアバターチェンジしようね! お会いできるのを楽しみにしてます!



【イヌブラザー/犬塚翼】

 にげもかくれもせず、おれはみんなのことをまってるぞ。犬塚翼より



【キジブラザー/雉野つよし】

 こんにちは。雉野つよしです。いつもおうえんありがとうございます。

関連記事


最近の記事

茨城の求人情報

「WEB面接1回&採用まで最短3日も可能」大手脱毛サロンのカウンセリングスタッフ/残業10h未満/業界未経験歓迎 【ストラッシュBiViつくば店】
 エリア:茨城県
雇用形態:正社員
  給与:月給27万円~62万円

【仕事内容】2年連続 就職したい脱毛サロンN1 美容脱毛サロン『STLASSH(ストラッシュ)』の受付スタッフ募集! 業界未経験から美容業界の第一線で活躍できます! 当社スタッフの約8割が未経験入社だからこそ しっかりした研修とサポート制度をご用意! 福利厚生や働きやすい環境が整っていながら インセンティブ制度でしっかり稼げる環境です! ˚ ₊⁎ STLASSH(ストラッシュ)で働くメリッ...

スポンサー:求人ボックス

全国・世界のニュース